ブログ

(体験談)妊娠出来ました!!│生理周期が長い坂東市35歳女性

 

 

 こんにちは。

 

無事にご出産されたK様より体験談をいただきました。

 

K様は生理周期が35日以上、時には70日と生理周期がながいことを心配されていました。

 

生理痛もあって、生理初日には痛み止めが必要でした。

 

漢方薬を服用して2ヶ月で生理痛は改善されました。

 

7ヶ月で妊娠、このたび無事にご出産されました。本当におめでとうございます。

 

 

妊娠出来ました

 

タイトル

 

 

妊娠出来ました!!

 

 

 

体験前

 

 

結婚をして3年がたった頃から赤ちゃんが欲しいと思った。

 

でもなかなか妊娠をする事が出来なかった。

 

生理が遅れれば妊娠をしたのかと思い、判定薬を試すがいつも陰性。

 

でもいつか妊娠すると思っているうちに結婚して6年がたってしまった。

 

親には通回しに病院に行ったほうがいいと言われていたが、なかなか病院に行く気にはなれなかった。

 

広報にいつものっている『子宝相談』が気になり、半信半疑だったが、漢方薬を試してみる事にした。

 

基礎体温をつけていなかったので、相談に行った次の日から体温をつけだした。

 

体温が低い事、排卵がしにくい事がわかった。

 

 

 

 

 

体験後

 

漢方薬を飲み始めて、少しずつだが体温があがり、グラフも安定してきたが、4、5ヶ月たっても妊娠をしなかったので、そろそろ病院に行って検査を受けて、その結果にあわせて漢方薬を飲んだほうが効果的と言われ、やっぱり病院に行かなくては駄目なのかと思っていた。

 

6ヶ月くらいたって、高温が続いていたので、判定薬を試したところ陽性だった。

 

今まで何本使用したかわからない判定薬。本当に陽性反応って出るんだと思った。

 

始めての妊娠で、不安な事が沢山あるが、たいしてつわりもなく、順調に育っていて産休にはいるまで、仕事も続けられそうです。 

 

 

 

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞 スガヌマ薬局

  

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

                       No.1621


ページの先頭へ戻る