ブログ

(体験談)漢方服用後5ヶ月で妊娠│男性不妊の常総市32歳男性

 

 

無事妊娠出産したお客様にいただいた紅茶

無事に妊娠出産されお礼にいただいた紅茶

 

こんにちは。

 

32歳常総市の外国の男性の方から紅茶と体験談をいただいたのでご報告いたします。

 

ご主人様は日本語ができますが、奥様は日本語があまりできないので、ご主人様に通訳していただき、お話しました。

 

病院では夫婦ともに特に問題ないといわれましたが、やや男性の数値が基準より少しひくかったので、ご主人様に、精子を元気にする漢方薬を服用していただき、奥様には着床しやすくする漢方薬を服用していただきました。

 

服用後、3ヶ月くらいで、ご主人様は、元気がでてきて、病院の数値もとてもよくなりました。

 

その後、5ヶ月くらいで妊娠され、流産予防の漢方薬を服用され無事に出産されました。

 

おめでとうございます。

 

お客様にいただいた本場の紅茶

お客様にいただいた本場の紅茶

 

スガヌマ薬局は男性不妊の漢方薬も得意です。

 

男性不妊は効果がでやすいです。

 

悩まずにご相談ください。

 

あなたにあったよい方法を真剣に考えます。

 

IMG_20160322_0003

 

 

体験前

私は29で子供が欲しいくて一年ぐらい悩んでいました。

 

病院で見てもらったところ特に問題なさそうですと言われましたがなかなか妊娠しませんでした。

 

体験後

スガヌマ薬局のウェブサイト見て相談にいきました。

 

もらった漢方薬のんで最初は何も感じなかったんですが3カ月ぐらいで効き目があって漢方薬のんで5カ月目で妊娠しました。

 

こちらに来てよかったと思います。とても嬉しいです。

 

 

 

 

不妊漢方実力薬局100選受賞 スガヌマ薬局

不妊漢方実力薬局100選受賞 スガヌマ薬局

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

           No.1619


ページの先頭へ戻る