ブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

9月の日祝営業日

こんにちは

 

今日で8月も終わりですね.

 

冷たいものの取りすぎで胃腸の調子を崩している方がおおいようです。

 

9月のスガヌマ薬局の日祝営業日をお知らせします

 

9月25日(日)10時から19時まで営業します。

 

9月の定休日は下記のとおりになります。

 

9月4日(日) 11日(日) 18日(日)19日(祝)22日(祝) は お休み をいただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

注:9月24日(土曜日)は坂東ほこてん がございまして、お店の前の通りは歩行者天国になります。

お店の脇の通り(市役所通り)からは通行できますので、お車でご来店の際はご注意ください。

 

8月のフラワーセールのご案内

こんにちは

 

今日は(8/22)台風の影響で強い雨と風の一日でした

 

 

スガヌマ薬局の出入り口のガラス戸も割れるのではないかと言うくらいに

 

 

揺れて女性スタッフ全員がおびえた一日でした(ウソです。とても元気でした笑)

 

 

ここに来て台風がいくつも発生して不安定な天候が続いてますね

 

 

この台風での雨で利根川水系の水瓶の量が増えるといいのですが・・・

 

 

皆様、気をつけてお過ごし下さいね

 

 

 

 

さて、8月25日(木)~29日(月)の5日間、恒例のフラワーセールを行います

 

※27日(土曜日)は午後2時から6時まで坂東ホコ天で交通規制があります

※28日(日曜日)は営業時間が10:00~19:00となります

 

 

今月のお花は毎年大好評の鑑賞用トウガラシです

tougarasi とうがらし2 とうがらし5

色合いがいいですよね

色合いがいいですよね

 

食べることは出来ませんが

 

 

赤・黄・紫・緑などカラフルで見ているだけで元気になります

 

 

 

こちらのお花を期間中にお買い物していただいた会員様に一鉢

 

 

プレゼントいたします

 

 

まだ会員でないと言うお客様も当日会員登録し

 

 

お買い物していただきますと差し上げてますのでぜひお越し下さい!

 

 

お待ち申し上げます

 

 

 

 

 

 

全国実力薬局「漢方相談」部門受賞

全国実力薬局漢方相談部門受賞 スガヌマ薬局

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

子供ができました!|子宮内ポリープ|八千代町39歳女性

 

 

こんにちは。茨城県八千代町の39歳の女性のお客様が漢方を服用して無事に妊娠、出産されました。おめでとうございます。

 

体験記をいただきましたので、ご報告いたします。

 

不妊外来のある病院にかよっていましたが、「どんなに高価な治療をしても自分の体の妊娠力が低くては妊娠できないし、妊娠しても継続できない」と考えられ、漢方で体を整えようと当店にご相談においでになりました。

 

服用してすぐに冷え症が改善されてました。妊娠後も流産しては大変と、きちんと流産予防の漢方薬を継続服用してくださいました。無事にご出産されて本当によかったと思います。

 

 

IMG_20160322_0001

 

 

 

 

 

体験前

 

34歳で結婚して4年、なかなか子供が授からず産婦人科の不妊外来に通い始めました。通ってすぐに子宮にポリープがあることがわかり手術をしました。そして手術をしてすぐに一度子供を授かることができたのですが初期流産に終わりました。この時にはもう38歳、先生にはこれだけ早くできたのであればまた授かりますよと言われましたが、次は何としても失敗できない万全の態勢で臨まなければいけないと思い、自分なりに何をしたら良いか勉強し始めました。そして分かったことはどんなに高価な治療をしても自分の体の妊娠力が低くては妊娠できないし、妊娠しても継続できないということが分かりました。

 

 

 

体験後

 

妊娠力を上げるために、漢方薬を飲み始め、それだけではなく、葉酸サプリメントも飲み、毎日30分のウォーキングや鍼にも通いました。その結果、1度目の流産から半年でまた子供を授かることができました。でも授かっただけでは終わりではない継続できなければ前回と同じになってしまうので、漢方薬を飲み続け、現在は無事安定期までたどり着くことができました。ここで少し安心し、飲む薬を減量したのですが手のしびれなど不調が出たのでまた前と同じ量に戻しました。これからも無事出産できるように漢方薬を飲み続け頑張りたいと思います。

 

 

 

不妊漢方実力薬局100選受賞 スガヌマ薬局

不妊漢方実力薬局100選受賞 スガヌマ薬局

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

子宝セミナーにご参加ありがとうございました。

 

 

平成28年8月6日(土)に坂東市初の子宝セミナー(赤ちゃんが欲しい人のためのママ予備校)が社団法人子宝カウンセラーの会、学術講師柳田先生をお呼びして茨城県坂東市商工会館で午後1時30分から3時30分まで開催されました。
 
不妊治療でお悩みの皆様にご参加いただきました。スガヌマ薬局で漢方薬を服用しているお客様が多くおいでになりました。ご紹介のお客様やホームページなどをみてきてくださったお客様もいらっしゃました。今回は坂東市、下妻市、古河市、つくば市、春日部市、境町からおいでいただきました。ありがとうございました。

 

 

子宝セミナー(不妊対策)

 

 

最初に私が挨拶しました。不妊で悩んでいる皆様は常にストレスをかかえていらっしゃいます。挨拶の中で、ストレス解消は妊娠力アップにつながるので、みんなでわっはっはと大笑いをしました。緊張していた雰囲気もだいぶ和やかになったと思います。

 

 

13876624_1779330885674558_348942121911457103_n

 

 

柳田先生のお話が始まりました。自分をドSという率直な話しぶりで、会場は時には緊張した真剣な空気が流れ、時には笑いにつつまれ、最後は楽しい雰囲気で終わりました。

 

参加された皆様からは、

「とてもよかった」「妊活をがんばる気持ちになった」

というたくさんのお声をいただきました。不妊で悩む皆様に元気を与えられたことを

大変うれしく思います。

スガヌマ薬局とご縁をいただきました皆様が今回のセミナーで学んだことを実行して、早く妊娠出産できるよう私たちも精一杯サポートしていきます。

 

参加された皆様の声

 

下妻市女性

新たな知識を得ることができ、これからの妊活にいかしていこうと思います。

甘い物が好きなので、ひかえようと思います。

良いイメージを持ち、気持ちを強くもっていきたいです。

 

坂東市男性
考え方が勉強になりました。
気持ちがすっきりしました。

 

坂東市女性
希望のパワーを勉強できありがとうございます。
今日ココロの力がパワーアップしました。

 

境町女性

今までネットの情報をうのみにしていたがあらためて知ることが沢山あって

すごくためになりました。食事などまだまだ自分に甘えがあったことを

再確認できるいい機会になりました。

 

古河市女性

的確でアドバイスもなるほど!!と思いました。

すごくわかりやすくて勉強になりました。ドSぶりも好感を

もてました。ありがとうございました。

 

坂東市女性

たいへんわかりやすく、本日からもっと前向きに

妊娠できると信じていろいろ改善してがんばっていこうと思いました。

もうすぐ48歳になりますが、あきらめません。ありがとうございました!

 

つくば市女性

初めてセミナーに参加しましたが、とっても楽しくたくさんのことを教えていただき、

参加できて良かったです。イメージつくりが大切ということで、帰って早速、主人と

話して、半年後に赤ちゃんが来てくれるようにゆったりとした気持ちで待っていたい

と思います。主人も一緒にセミナーに参加すれば、主人の意識も変わると思うので、

次回は誘ってみようと思います。

  

春日部市男性

大変勉強になりました。今回、セミナーで得た事を参考に、

半年後の妊娠につながる意識で取り組んでいきたいと思います。

 

春日部市女性
食事のとりかたの大切さがわかった。
夜、寝る前にスマートフォンを見ないように気をつけたい。

 

古河市男性
考え方が変わりました。(よい意味で)
日常の生活習慣を改め、妊活を有効にできるよう夫婦で協力していきます。ありがとうございました。

 

古河市女性
勘違いしていたことや不安に思っていたことが明確になったのでよかったです。

 

つくば市男性

間違った情報を信じていたので、今日のセミナーでいろいろ気づかされた。

非常に勉強になりました。

 

つくば市女性

今までネットの情報に流されていたので、自分でしていたことが違っていて

驚いた。ダメな食べ物、タイミングのとり方などためになりました。

 

 

スガヌマ薬局では、ご縁をいただきました不妊治療でお悩みの方の妊娠出産を真剣にサポートしています。35歳以上の方、不妊治療を半年以上つづけている方、男性不妊の方に多くの喜びの声をいただいています。なにかわからないことがございましたらお電話ください。お待ちしています。

 

次回の子宝セミナー(妊活支援市民講座)は平成29年1月14日(土)を予定しています。

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞 スガヌマ薬局

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

茨城県坂東市岩井4443

漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

8月のブログ読者サービス

こんにちは!!

 

梅雨が明けたとたんに夏らしい天気が続いていますね

 

今日から、8月のスタートです

 

さて、今月のキーワードですが

 

「お出かけ」

 

です

 ばかくそ

今月、夏休みがあるというかたがたくさんいらっしゃると思いますが

 

皆様は、どちらかにおでかけのご予定はありますか?

 

出かける予定の無いという方も 起床時間を決めて行動すると体調にもいいですよ

 

スガヌマ薬局では温灸の無料体験もやっておりますので ぜひおでかけください

 

 

こちらのキーワードを

 

 

 

おしゃっていただいたお客様限定で

 

 

1万円以上お買い上げで500円引きをいたします

 

 

店頭あるいはお電話でご注文の際におっしゃっていください。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

*お一人様一回限り 他のサービスとの併用はできません。

 

 

 

 

 

 

 

全国実力薬局「漢方相談」部門受賞

全国実力薬局漢方相談部門受賞 スガヌマ薬局

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

ページの先頭へ戻る