ブログ

参加無料│子宝セミナーのご案内│茨城県坂東市

 

第三回子宝セミナーご案内

第三回子宝セミナーご案内

 

赤ちゃんがほしい!!子宝セミナー

(「妊活支援市民講座」開講のご案内)

 

妊娠しやすい身体づくり

 

全国の不妊治療専門病院や産婦人科で講演されている講師をお招きし、「子宝セミナー(ママ予備校)」を開催いたします。

「妊娠力」を高める食生活や生活習慣についてのアドバイス、妊娠についての様々な知識を楽しく詳しく教えて頂けます。

講師の質問に答えながら学ぶ【参加型セミナー】です。

「完全予約制」ですので、お早めにお申し込みをお願い致します。

なお、お子様連れの方はご遠慮いただいています。

 

開催日2017年5月19日(金) 参加無料

 

電話、メールでのご予約お待ちしております!

 

■主催:スガヌマ薬局(0297-35-0003)

 

■開催場所:坂東市中心市街地活性化センター2階 会議室

 

      坂東市岩井4445-2(スガヌマ薬局隣、駐車場有)

 

■開催時間:19:00~21:00

 

■講師:(社)統合医療生殖学会 筆頭学術講師 柳田浩二先生

 

    ※基礎体温表をお持ち頂けましたら個別相談も伺います。

 

◎講演内容

・排卵を邪魔する最大の〇〇とは?

・ぜひ食べて欲しい食事〇〇とは?

・排卵日にタイミングをとるのは実は残念?

・ご主人に履いて欲しくない〇〇

など、日常の食生活や漢方の知恵をかりて、妊娠しやすい体つくりを学んでいただきます。前回参加された皆様からも好評でした。

 

前回参加された皆様の声

 

 

妊娠しやすいからだ作りへの≪4ステップ≫ 店頭での個別相談随時受付中

 

 

 

1、まずはお店にお電話を

お電話で「赤ちゃんがほしい!!を見た」とおっしゃってカウンセリングのご予約をお取り下さい。

その際に過去の治療例などあなたの悩みを打ち明けてくださってもかまいません。

2、お店でカウンセリング

充分なカウンセリングの上であなたの生活習慣を見直すアドバイスをいたします。

基礎体温表や生理の状態などからもアドバイスをさせていただきます。

3、習慣の見直しスタート

アドバイス通りにまずは生活習慣の見直しを進めて下さい。

無理をしないで少しずつ変えていきましょう。 

分からないことはご連絡頂いてもかまいません。

4、再びお店でアドバイス

14日から28日くらいの間隔でご来店していただいています。

身体の変化を感じた時、その変化を教えてください。

子宝のための知恵をご来店のたびにアドバイス、本気のサポートをいたします。

 

 

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞 スガヌマ薬局

 

 

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

子宝セミナーお申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

 


ページの先頭へ戻る