ブログ

(体験談)漢方の力をかりて妊娠しました│二人目不妊の坂東市35歳女性

こんにちは。35歳二人目不妊で相談いただきました坂東市在住のY様より、体験談をいただきました。Y様は以前卵巣嚢腫でした。漢方薬服用前は、頭痛をよくすることがあるとおっしゃっていました。漢方薬を服用するようになってからは、頭痛がおきなくなったので、漢方が効いているのかしらとおっしゃっていました。おめでとうございます。

 

 IMG_0005

 

 タイトル

 

漢方の力をかりて妊娠しました

 

 

体験前

 

 

一人目を出産して、二人目もそろそろ欲しいなと考えていたがなかなかできず、月日が流れてしまいました。
年の差をあまり離したくないという思いもあり、病院へ行くことを決意し、通い始めましたが、進展がないまま半年が過ぎようとした頃に、前から気になっていた漢方にチャレンジしてみようかと思い、思い切って薬局の方へ連絡してみました。

 

 

 

 

 

体験後

 

 

 

薬局へ行きまずおどろいた事は、いろいろと日ごろの生活について質問されて、私の今の体調を分析してもらえた事でした。
その結果、冷え症と瘀血(血液の流れが悪くなった状態)と言われました。
そんな自分の体調に初めて気づかされました。病院とはまた違った視点から体を見つめ治し、より妊娠に近づくようにサポートしてくれました。
それを改善する為には「半身浴がいい、油こいものはひかえる」などどういう生活を送った方がいいかを具体的にアドバイスいただき妊娠できるようにと、前向きな気持ちに慣れました。
そして、漢方を飲み始めて一ヶ月がたとうとした時妊娠したのです。
あまりにもすぐだったのでとてもビックリしてしまいました。
漢方の力がどれほど効果があったかはわかりませんが、体調がよくなってきた事は事実で、それが効果的に妊娠につながったのだと思います。
漢方と出会えてよかったです。

 

 

子宝カウンセラー薬剤師より

 

もうすぐ出産ですね。本当におめでとうございます。妊娠中も流産予防の漢方薬をしっかりのんでいらっしゃって、本当によかったと思います。これから寒い日がつづきます。しっかり冷え対策してください。漢方薬は母乳の出もよくなります。出産後もぜひ服用をお続けください。

 

 

不妊漢方実力薬局100選受賞 スガヌマ薬局

不妊漢方実力薬局100選受賞 スガヌマ薬局

 

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

                 

                       No.1515


ページの先頭へ戻る