茨城の漢方相談スガヌマ薬局の健康セミナーは健康法を丁寧に説明します

306-0631 茨城県城東市岩井4443

0297-35-0003

営業時間/9:00~19:30 定休日/日曜・祝日

申し込む | 0297-35-0003 スガヌマ薬局 〒306-0631 茨城県城東市岩井4443 営業時間/9:00~19:30 定休日/日曜・祝日

2022年1月15日(土)坂東市第11回子宝セミナー

  • 【妊活支援市民講座】開講のお知らせ


    全国の不妊治療専門病院や産婦人科で講演されている講師をお招きし、「子宝セミナー(ママ予備校)」を開催いたします。

    「妊娠力」を高める食生活や生活習慣についてのアドバイス、妊娠について様々な知識を楽しく詳しく教えていただけます。

    講師の質問に答えながら学ぶ【参加型セミナー】です。

    「完全予約制」ですので、お早めのお申込みをお願い致します。

    なお、お子様連れの方はご遠慮いただいております。

    また、ビジネスや勉強目的のご参加は他の参加者様にご迷惑をお掛け致しますので、ご遠慮ください。

    お電話、メールでのご予約をお待ちしております!

    ※当セミナーは感染症対策をしっかりおこなって実施します。
  • 開催日 2022年1月15日(土) 13:30~15:00
    会 場 坂東市中心市街地活性化センター2階会議室
    住 所 坂東市岩井4445-2
    主 催 スガヌマ薬局(0297-35-0003)
    講 師 (社)統合医療生殖学会 筆頭学術講師 柳田 浩二先生
    参加費 無料
    その他 ※基礎体温表をお持ち頂けましたら個別相談も伺います。

    ※お子様連れの方は、ご遠慮いただいております。

    夫婦でのご参加、大歓迎!! 


    *当セミナーは感染症対策をしっかりおこなって実施します。

    安心してご参加ください。
  • お申し込みはこちら

参加者様のご感想

女性
取手市 44歳

良いと思って摂取していた食べ物が、実は逆に妊活に悪いことが知れて良かった。

また、セミナーに参加して、教わったことを守ると、半年で7割妊娠したというのが勇気付けられた。

女性
つくば市 44歳

貴重な時間ありがとうございました。

ネットや本、周りからの情報など、情報が溢れている中、どの様に自身に取り込んでいけばいいのか...等、

悩むことがありました。

ダイエットの方法、ひとまず課題クリアするために、散歩、ヨガ、頑張りたいと思います。

ストレスをためない...笑顔を大切に過ごしていきたいと思います。

女性
日立市 45歳

2回目の三かでしたが、また違った内容のお話が聞けてよかったです。

妊活に良い事、悪い事を再認識し、さらに妊活をがんばりたいと思います。

男性
日立市 48

熱意あるセミナーでよかった。

やること、やめること、明確になった。

女性
つくばみらい市 42

妊娠できるように、勉強はしていたつもりですが、まだまだ知らないこと、間違っていたこともあり、お話を聞いて

とても為になりました。

食事など、さっそく今日から変えていきたいと思います。

男性
つくばみらい市 35

分かりやすい説明であるとともに、笑いを折入れ飽きさせない内容であり、とても素晴らしい機会であった。