ブログ

令和4年1月15日(土)第11回妊活セミナーのご案内

 

 

 

赤ちゃんがほしい!!子宝セミナー

 

(「妊活支援市民講座」開講のご案内)

 

 

 

妊娠しやすい身体づくり

 

 

 

全国の不妊治療専門病院や産婦人科で講演されている講師をお招きし、「子宝セミナー(ママ予備校)」を開催いたします。

 

「妊娠力」を高める食生活や生活習慣ついてのアドバイス、妊娠についての様々な知識を楽しく詳しく教えて頂けます。

 

講師の質問に答えながら学ぶ【参加型セミナー】です。

 

「完全予約制」ですので、お早めにお申し込みをお願い致します。

 

なお、お子様連れの方はご遠慮いただいています。

 

開催日2022年1月15日(土) 参加無料

 

電話、ライン、メールでのご予約お待ちしております!

 

■主催:スガヌマ薬局(0297-35-0003)

 

■開催場所:坂東市中心市街地活性化センター2階 会議室

 

      坂東市岩井4445-2(スガヌマ薬局隣、駐車場有)

 

■開催時間:13:30~15:30

 

■講師:(社)統合医療生殖学会 筆頭学術講師 柳田浩二先生

 

    ※基礎体温表をお持ち頂けましたら個別相談も伺います。

 

◎講演内容

・妊娠しやすくなる食べ物があるって、知っていますか?

・排卵しにくくなる食べ物があるって、知っていますか?

・排卵日にタイミングを取ることは、医学的に有効でない事を知っていますか?

 

など、日常の食生活や漢方の知恵をかりて、妊娠しやすい体つくりを学んでいただきます。前回参加された皆様からも好評でした。

 

→前回のセミナーにご参加いただいたお客様の声

 

 

 

 

妊娠しやすいからだ作りへの≪4ステップ≫ 店頭での個別相談随時受付中

 

 

 

1、まずはお店にお電話を

お電話で「赤ちゃんがほしい!!を見た」とおっしゃってカウンセリングのご予約をお取り下さい。

その際に過去の治療例などあなたの悩みを打ち明けてくださってもかまいません。

2、お店でカウンセリング

充分なカウンセリングの上であなたの生活習慣を見直すアドバイスをいたします。

基礎体温表や生理の状態などからもアドバイスをさせていただきます。

3、習慣の見直しスタート

アドバイス通りにまずは生活習慣の見直しを進めて下さい。

無理をしないで少しずつ変えていきましょう。 

分からないことはご連絡頂いてもかまいません。

4、再びお店でアドバイス

14日から28日くらいの間隔でご来店していただいています。

身体の変化を感じた時、その変化を教えてください。

子宝のための知恵をご来店のたびにアドバイス、本気のサポートをいたします。

 

*写真は過去のセミナーの写真です。

 

 

過去のセミナーの様子

 

2020年7月11日坂東市第10回子宝セミナーの様子

 

 

2020年2月1日坂東市第9回子宝セミナーの様子

 

 

2019年5月11日第8回坂東市子宝セミナーの様子

 

 

2019年11月15日つくば第5回子宝セミナーの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊とアトピーの漢方薬なら

漢方相談スガヌマ薬局へ

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約お待ちしております

茨城県坂東市岩井4443

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 


ページの先頭へ戻る