ブログ

生活情報誌に不妊漢方で漢方相談スガヌマ薬局がご紹介されました

 

 

茨城県坂東市からおはようございます。

 

4/27(土)号のプレステンにスガヌマ薬局が

掲載されましたのでその記事をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 スガヌマ薬局は創業150年。

 

 

 

 

 

ウェブ版の独自の「不妊・子宝部門 全国実力薬局100選」に選出されており、近隣、市内はもちろん、県外からの来店も多い。

 

 

店長・薬剤師の菅沼真一郎先生は、講演や雑誌掲載などでも活躍。

 

地域のトップドクターと研鑚し、最新の薬学的知識を提供することに努めており、不妊治療のドクターからの信頼も厚い。

 

 

特に「半年以上、不妊治療を受けている」、「卵子の質が下がる35才以上」、「男性不妊」の相談で定評があり、的確なアドバイスにより精神的な負担も軽減。

 

出産率0.2%といわれる48才の方が出産に至ったこともある。

 

 

 「例えば相談が多い『体外受精ではなかなか着床しない』というケースでは、子宮内膜の状態と卵子の質を良くすれば改善すると考えられます。

 

ここで知っていただきたいのは、西洋医学の薬は内膜の状態は良くできますが、卵子の質そのものは漢方薬でなければ良くできないということです」と菅沼先生。

 

「とはいえ現在の漢方は、病院での経過や検査結果を基にすることが主流です。ですから”西洋と東洋のいいとこ取り"”で皆さんをサポートいたします」。

 

 

 

個別相談は随時受付中。

 

豊富な知識を持つ薬剤師が1人ひとりに合った漢方薬を紹介し、食生活や睡眠のアドバイスもするなど、親身に手伝ってくれる。

 

 

 

「諦めずにご相談ください。一緒に解決の糸口を見つけましょう」。

 

 

 

 

5月11日に第8回坂東市子宝セミナーを行います。

 

 

セミナーについての詳しいご案内はこちら

 

 

2019年5月11日(土)13:30~15:30

坂東市中心市街地活性化センター2階 会議室

 

完全予約制なのでお申し込みはお早めに!

 

 

漢方相談スガヌマ薬局までご申し込みください。

 

 

お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

全国実力薬局「漢方相談」部門受賞

全国実力薬局漢方相談部門受賞 スガヌマ薬局

 

不妊とアトピーの漢方薬のご相談ならスガヌマ薬局へ

 

 

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

 

 

茨城県坂東市岩井4443

漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

 

 

 

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 


ページの先頭へ戻る