ブログ

(体験談)多のう胞性卵巣症候群で生理不順でしたが漢方薬を飲んだら自然に生理・排卵され妊娠しました。境町28歳

 

こんにちは。漢方薬剤師の菅沼真一郎です。

 

 

 

無事に妊娠・出産された境町28歳の方から、体験談をいただきましたので、お知らせいたします。

 

 

 

多のう胞性卵巣症候群(PCOS)で生理不順だったのが、当店オリジナルの漢方薬をのんで、生理がくるようになっての妊娠、出産、とてもうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル

 

 

 

 

多のう胞性卵巣症候群で生理不順でしたが、漢方薬を飲んだら自然に生理・排卵され 妊娠しました。

 

 

 

 

漢方体験前

 

 

 

 

生理が毎月来ないことをあまり不安に思っておらず10年以上そのままにしていたが 

 

 

婦人科へかかると 多のう胞性卵巣だということが分かり、ピルを飲んで 毎月 生理

 

 

を起こさせるということを 数年続けていました。

 

 

薬を使って生理・排卵を起こさせるしか妊娠する方法がないと思っていましたが、

 

 

まずは自然に生理が来るようになれば良いなと思い 漢方の力で体質改善をしよう、

 

 

自分でできる事をやってみようと スガヌマ薬局へ行ってみることにしました。

 

 

 

 

漢方体験後

 

 

 

 

私の体調などから調剤して下さり飲み続け、ピルをやめて自然と生理が来ました。

 

 

今までは、ピルをやめると数ヶ月来ないので またピルを再開する流れでしたが、

 

 

今回は初めて生理が来て、次の生理が来そうな気配はしていましたが 

 

 

なかなか来なかったので、念の為 妊娠検査をすると 初めて陽性で驚きました。

 

 

漢方を飲みだして、3・4ヶ月程だったので、こんなに早く来てくれて

 

 

びっくりが大きかったです。

 

 

副作用の少ない漢方で 体調を整えられて良かったです。

 

 

妊娠経過も大きな問題もなく過ごせて、無事 男児を出産することができました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

漢方薬剤師より

 

 

 

こちらのお客様は、長年、多のう胞性卵巣症候群(PCOS)があり、生理が自然にこなくて、ピルをのんで生理をこさせている状態でした。

 

 

 

漢方薬は、自然に生理がくることを目標に調整しました。

 

 

 

漢方薬を飲むようになって、自然に生理がくるようになりました。

 

 

 

3、4ヶ月服用しての妊娠されて、その後、無事に出産、本当におめでとございます。大変うれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊とアトピーの漢方薬なら

漢方相談スガヌマ薬局へ

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約お待ちしております

茨城県坂東市岩井4443

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 

 

 

№8527

 

 

 

ページの先頭へ戻る