ブログ

あのモデルさんがショウキT-1と漢方薬で不妊克服

 

 

私たちのスタッフも愛読のSTORY

私たちのスタッフも愛読のSTORY

 

こんにちは。STORY12月号にモデルの芳川あずささんが不妊を克服して出産されたとの記事がのりました。結婚10年、40歳ではじめてママになったとのことです。おめでとうございます。

 

「なかでも、あずささんがこれはよかったと思うのは遅延型アレルギー検査、漢方と「ショウキT-1」というタンポポ茶です」(紙面より)

 

アレルギー検査の結果、卵アレルギーがわかって、卵を一切たべないことにより、肌も体調もよくなったそうです。あずささんが40歳を過ぎてからはご主人も禁煙したり、漢方を一緒に飲んだりして体質改善に心掛けたそうです。

 

「病院で検査しましたが、二人とも何も問題がないという結果。となると治療法がないわけで、逆にちょっと困りました」(紙面より)

 

特に二人とも病院の検査で問題がないときは、体質改善を女性だけでなく男性もおこなうことが妊活には大切だと私たちも思います。不妊治療にはご主人様の協力がかかせません。芳川あずささんご夫婦は、夫婦で漢方薬をのんで体質改善に取り組んだことは、早く妊娠するためにはとてもよいことだと思います。

 

ショウキT-1は半月分(10450円+税)です。ショウキT-1と漢方薬をつかうと一ヶ月分3万円~4万円以上になります。(当店の一ヶ月分の費用の目安はこちら)私たちではホルモンバランスの悪い方(FSHが高い、FSHが低い、LHが高い、プロラクチンが高い、FSHLHのバランスが悪い、エストロゲンが高い、プロゲステロンが低いなど)に漢方薬などと一緒につかうとよい結果が得られています。

 

体外受精を一回おこなうと30~40万円以上かかります。体外受精をお考えの方、ホルモンバランスの悪い方は検討してみるとよいかもしれません。

 

 

不妊漢方実力薬局100選受賞 スガヌマ薬局

不妊漢方実力薬局100選受賞 スガヌマ薬局

 

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

茨城県坂東市岩井4443

漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 


ページの先頭へ戻る