ブログ

23(体験談)奇跡が起きました│男性不妊37歳│子宮外妊娠流産の下妻市36歳女性

 

 

2015年12月15日11時16分50秒2015年12月15日11時16分49秒

 

子宮外妊娠から3年間、不妊症で悩んでおられた36歳のお客様から体験談をいただきました。ご主人様は精子数が少なくなってとても心配していました。無事にご出産されてとてもうれしく思います。おめでとうございます。

 

薬剤師 菅沼真一郎

 

タイトル

奇跡が起きました

 

体験前

 

初めての妊娠が子宮外妊娠
妊娠自体はできたものの次こそはと思ってもできなかったので
ネットで調べたどりつきました。

 

 

 

体験後

 

漢方を飲み始めて半年、それまで毎年できていた足のしもやけができなかった。
私は、それぐらいしか効果が実感できなかった。(目に見える範囲では)
年が明けて不妊治療の病院へ夫婦で検査へ。2人共特に問題なしとのこと。
タイミング療法からスタートし、途中人工受精をはさみ何回かトライするも激沈…。
主人の仕事の忙しさと共に精子の数が激減。夏過ぎにはほぼ精子が確認できず
病院の先生からは、『顕微受精のレベルだから早くステップアップした方が良い』とまで言われた。
その結果を受けて、主人も本格的に漢方生活スタート。

10月以降は、輪をかけて仕事が忙しくなるので漢方以外は全ていったんお休み。
漢方以外で受けたアドバイスをお互いに実行した。
年明け後、子作り再開。次の生理が来たら病院へ行きステップアップを視野に入れて治療を再開しようと思っていたら妊娠が発覚した。まさかの自然妊娠!!
私は、約1年半、主人は約半年飲んで効果が出た。
正直、なかなか結果が出ずもう半分あきらめかけていました。
お金もけっして安いわけではないし。
いつまで飲み続ければ結果が出るのか?このまま飲み続けてもダメなんじゃないか!?
不安でした。
でも、私が先に土台を作り主人が改善し、アドバイスを実行したことによって
結果が出たんだと思います。あきらめなくて本当に良かった。
2人目の時も、お世話になろうと思います。ありがとうございました。

*2015年、10月17日 無事、男の子を出産しました。

 

 

不妊漢方実力薬局100選受賞 スガヌマ薬局

不妊漢方実力薬局100選受賞 スガヌマ薬局

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 


ページの先頭へ戻る