ブログ

(体験談)二人目不妊│PCOS│漢方を飲み始めて最初の排卵で妊娠することが出来ました|坂東市34歳女性

 

 

 

こんにちは。二人目不妊でご相談の35歳のSさんから出産のご報告と体験談をいただきました。おめでとうございます。Sさんは結婚して子供がお一人いますが、二人目がなかなかできないということでご相談いただきました。PCOS(多のう胞性卵巣症候群)があって生理不順でした。漢方薬をのんで約2ヶ月で自然に生理がくるようになって排卵して妊娠されてました。このたび無事に出産されて体験談をいただくことができました。体験談は、妊娠六ヶ月過ぎて書いてくださっていましたが、無事に出産するまではとっておいたそうです。本当におめでとうございます。

IMG_0001

 

 

タイトル

漢方を飲み始めて最初の排卵で妊娠することが出来ました

 

 

 

体験前

 

 

第二子の妊娠を望んでいましたが、ひどい生理不順と2回の流産を経験していて、悩んでいました。しかし、病院で診察を受け、薬を使っての治療には抵抗がありました。そんな時に、漢方が妊娠に良いということを知り、いつも通って目にしている漢方薬局のことを思い出し、足を運んでみることにしました。行ってみると、妊娠に関しての知識がとても豊富な先生が、丁寧に悩みや不安などを聞いてくれて、色々なアドバイスをしてくれました。

 

 

体験後

問診を受けて、3種類の漢方を飲み始めました。なんとなく体調が良くなっているような気がしました。そして、2ヶ月弱が経った時、妊娠することが出来ました。漢方を飲み始めて、最初の排卵で妊娠することが出来たのです!驚きと嬉しさでいっぱいでした。
それと同時に、また流産してしまうのでは・・・・という不安もありました。
しかし、流産防止の漢方もあり、それを飲むことで不安が和らぎました。
これからも、何かあったら、漢方に助けてもらいたいと思っています。

 

 

不妊漢方実力薬局100選受賞 スガヌマ薬局

不妊漢方実力薬局100選受賞 スガヌマ薬局

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

                      No.1616


ページの先頭へ戻る