ブログ

(体験談)子供ができました!|子宮内ポリープ|八千代町39歳女性

 

 

こんにちは。茨城県八千代町の39歳の女性のお客様が漢方を服用して無事に妊娠、出産されました。おめでとうございます。

 

体験記をいただきましたので、ご報告いたします。

 

不妊外来のある病院にかよっていましたが、「どんなに高価な治療をしても自分の体の妊娠力が低くては妊娠できないし、妊娠しても継続できない」と考えられ、漢方で体を整えようと当店にご相談においでになりました。

 

服用してすぐに冷え症が改善されてました。妊娠後も流産しては大変と、きちんと流産予防の漢方薬を継続服用してくださいました。無事にご出産されて本当によかったと思います。

 

 

IMG_20160322_0001

 

 

 

 

 

体験前

 

34歳で結婚して4年、なかなか子供が授からず産婦人科の不妊外来に通い始めました。通ってすぐに子宮にポリープがあることがわかり手術をしました。そして手術をしてすぐに一度子供を授かることができたのですが初期流産に終わりました。この時にはもう38歳、先生にはこれだけ早くできたのであればまた授かりますよと言われましたが、次は何としても失敗できない万全の態勢で臨まなければいけないと思い、自分なりに何をしたら良いか勉強し始めました。そして分かったことはどんなに高価な治療をしても自分の体の妊娠力が低くては妊娠できないし、妊娠しても継続できないということが分かりました。

 

 

 

体験後

 

妊娠力を上げるために、漢方薬を飲み始め、それだけではなく、葉酸サプリメントも飲み、毎日30分のウォーキングや鍼にも通いました。その結果、1度目の流産から半年でまた子供を授かることができました。でも授かっただけでは終わりではない継続できなければ前回と同じになってしまうので、漢方薬を飲み続け、現在は無事安定期までたどり着くことができました。ここで少し安心し、飲む薬を減量したのですが手のしびれなど不調が出たのでまた前と同じ量に戻しました。これからも無事出産できるように漢方薬を飲み続け頑張りたいと思います。

 

 

 

不妊漢方実力薬局100選受賞 スガヌマ薬局

不妊漢方実力薬局100選受賞 スガヌマ薬局

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

              No.1622


ページの先頭へ戻る