ブログ

男性不妊、精子の運動率5%を改善して妊娠

 

 

 

こんにちは。茨城県坂東市の38歳の不妊治療をされていた女性のお客様から体験談をいただきましたのでご報告します。このお客様は、流産を乗り越えて漢方薬を4年間飲み続けて妊娠されました。大変うれしく思います。

 

41歳のご主人様も漢方薬をのんで運動率が最初5%ととても低かったのが、3ヵ月後に20%さらに3ヵ月後に40%と改善されました。スガヌマ薬局ではほとんどの男性不妊お客様が改善されます。このお客様も半年で改善されました。

 

奥様は卵管ポリープがあって、子宮鏡下手術(しきゅうきょうかしゅじゅつ)をされました。最初は、術後の体力や子宮環境を改善する漢方薬と卵子の質を改善する漢方薬を中心にお出ししました。2年後、ご懐妊されましたが、初期流産となりました。必ず次もあかちゃんがおりてきますと、お話して、二年後に妊娠され、無事に元気な女の子を出産されました。おめでとうございます。

 

あきらめずにがんばってこられて本当によかったと思います。スガヌマ薬局では、このお客様のように男性不妊、子宮鏡下手術をうけられた方も多く妊娠しています。不妊で悩まれている方はあきらめる前にご相談ください。

 

IMG_20161227_0001

 

 

 

タイトル

 

諦めずに地道に続けていくことの大切さ

 

 

体験前

 

 

34歳から漢方を飲み始め、35歳で不妊治療を開始。

子宮卵管造影検査で1㎝位の子宮内膜ポリープがみつかり、子宮鏡下手術を

受けました。夫は、運動率を改善するため、冠元と海精宝で基準値に

2年後、妊娠判定が陽性となりましたが初期流産で残念な結果に…

完全流産であったため特に治療はなく、子宮回復に向けて妊娠治療と漢方薬

を継続。更に2年後、妊娠に至りました。

 

 

 

体験後

 

4年間、漢方を飲み続け4回目の人工授精で妊娠。

来年2月に出産を予定しています。

今できること、頑張ればできそうなことを持ち続ける心がけが大切なのではと

思います。小さなことを積み重ねていけば成果は結果として現れてくると思います。

 

 

 

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞 スガヌマ薬局

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

                       No.1727


ページの先頭へ戻る