ブログ

妊活スタートBOOK2017の厳選施設に掲載されました

 

スガヌマ薬局

 

 

 

こんにちは。 12月31日発売の「妊活スタートBOOK 2017」の体質改善施設の厳選施設32にスガヌマ薬局が掲載されることになりました。

 

私たちは、常に東洋の漢方薬と西洋の治療方法をトップレベルの先生方と研鑽しています。

 

一般的に35歳を過ぎると、卵子が老化し妊娠率が低下すると言われており、体外受精の成功率は35歳「17.2%」40歳「8.2%」となかなか結果が出ないのが現状です。

 

スガヌマ薬局では、東洋の漢方薬と西洋の不妊治療の豊富な知識を持った薬剤師が親身になって相談し、妊娠しやすい体づくりを提案しております。その結果、平成28年9月には、48歳のお客様にも当店独自の漢方でご出産いただいた実績もございます。

 

この朗報を聞いた日本で一番発行部数が多い妊活雑誌「あかちゃんが欲しい」編集部から今度は当店を体質改善厳選施設として紹介したいという申し出がございました。茨城県では、唯一の掲載薬局となります。

 

11月15日発売の「あかちゃんが欲しい 2017冬号」につづいての掲載になります。大変うれしく思います。スガヌマ薬局が不妊の漢方薬を専門に扱う妊活おすすめの施設として全国的に認知されてきた証拠と思います。

 

妊活スタートBOOK2017

 

私たちは35歳以上の方、不妊治療を半年以上つづけている方、男性不妊の方をご懐妊に導くのが得意です。西洋東洋両方の医学に詳しい子宝カウンセラー薬剤師が、皆様がご懐妊する日までマンツーマンで徹底的にサポートいたします。ぜひあきらめずにご相談ください。

 

スガヌマ薬局不妊お奨め施設ベスト32

 

妊活スタートブック 体質改善施設厳選32:スガヌマ薬局

 

住所:茨城県坂東市岩井4443

 

TEL:0297-35-0003

 

HP:https://www.suganuma-yakkyoku.com/

 

アクセス:関東鉄道「岩井郵便局前」バス停より徒歩1分

 

駐車場:駐車場10台完備

 

 

子宝相談スタッフ

菅沼真一郎(子宝カウンセラー薬剤師)  菅沼由美子(子宝カウンセラー薬剤師)

 

 

店長・薬剤師: 菅沼真一郎

 

平成13年生薬漢方薬認定薬剤師試験合格。平成26年南京中医大学付属病院研修終了。

当店は「男性不妊」「不妊治療を半年以上つづけている方」「35歳以上」の方々を妊娠に導くのが得意です。お客様との出会いを大切に最適な漢方薬と養生法を提案して妊娠しやすい体質へ改善します。

 

 

半年以上、不妊治療をしている方々のための漢方相談薬局

 

 

当店は、統合医療生殖学会認定店として、不妊領域のトップドクターと最新の不妊治療を研鑽し、最新の薬学的知識をお客様にご提供しております。その結果、つくば市、常総市、古河市の他、県北、県外からも数多くのご相談がございます。

当店では、不妊治療の豊富な知識を持った薬剤師が親身になって相談し、妊娠しやすい体づくりを提案しております。平成28年9月には、48歳のお客様にも当店独自の漢方でご出産いただいた実績もございます。まずは当店にご相談ください。皆様がご懐妊する日まで徹底的にサポートいたします。

 

 

 \料金

○漢方薬代/約10,000円~50,000円(1カ月分)

○カウンセリング料金/無料

※基礎体温表、病院の検査結果があるかたはお持ちください。「半年以上治療している」「2回以上流産したことがある」など治療歴に応じて適切な漢方薬を提案します。漢方との併用により病院の治療効果を高めます。

 

 

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞 スガヌマ薬局

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

茨城県坂東市岩井4443

漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 


ページの先頭へ戻る