ブログ

赤ちゃんが欲しい みんなの「口コミ」情報

 

 

 

 

スガヌマ薬局は2017年妊活スタートブックの厳選施設に茨城県唯一掲載されています

 

こんにちは。妊活雑誌「あかちゃんが欲しい妊活スタートブック」にスガヌマ薬局がおすすめの施設として茨城県で唯一掲載されました。

 

雑誌社では、ご利用されたお客様にスガヌマ薬局のアンケートを募集しました。そのアンケート結果が掲載されています。

 

 

妊活スタートブック2017

 

 

 

〇ここにしてよかった!

 

口コミ情報 ここにしてよかった!編

 

◆忙しくて来店出来ないときは、配送していただき助かりました。(さとこさん・43才)

 

 

◆治療院との併用もでき、自分に合った漢方を処方していただきました。(はななさん・38才)

 

 

◆漢方は安価ではないので、最初は相談に行くことを迷いましたが、妊娠後も出産までサポートしていただき、安心できました。 (楓さん・29才)

 

 

◆よく話を聞いてくれ、わからないことも紙に書いてていねいに説明してくれるので、気軽に相談ができます。 (なべさん・37才)

 

 

◆小さな悩みや病院では聞けないことも聞きやすく、来店できないときは電話対応してくださるので助かります。(そらさん・34才)

 

 

◆検査結果に応じて、自分の予算内の漢方を出していただけるので助かります。(ふみえさん・32才)

 

 

◆食生活の改善などていねいなアドバイスをいただき、冷え性が改善されました。(たーちゃんまいちゃんさん・37才)

 

 

 

〇施設の雰囲気はどう?

口コミ情報 施設の雰囲気はどう?編

 

 

◆町の薬屋さんという感じで、明るく親しみやすいです。(さとこさん)

 

 

◆いろいろなイベントやサービスを行っており楽しく通えました。(はななさん・38才)

 

 

◆地元のお客さんも多いようで、アットホームな雰囲気です。(楓さん・29才)

 

 

◆居心地がいいです。(なべさん・37才)

 

 

◆店員さんも明るく行きやすい雰囲気があります。ポジティブになれます。(そらさん・34才)

 

 

◆アットホームな感じで、いろいろなお話が聞けるので息抜きにもなります。(ふみえさん・32才)

 

 

◆菅沼先生をはじめスタッフのかたがたも親切で気配りのある薬局屋さんです。(たーちゃんまいちゃんさん・37才)

 

 

 

〇行ってみてどうだった?

口コミ情報 行ってみてどうだった?!編

 

◆基礎体温表をもとに体調に合った薬や、薬の飲み方をアドバイスしていただきました。(さとこさん・43才)

 

 

◆とても気さくに相談でき、必要な漢方薬を処方してくれました。子宝に恵まれ漢方に出会えて漢方に出会えてよかったです(はななさん・38才)

 

 

◆漢方とアドバイスしていただいた養生で、自然妊娠することができました。(楓さん・29才)

 

 

◆個人差はあると思いますが、漢方は妊娠するために体をととのえてくれる、妊娠に近づけてくれる1つの方法だと思いました。(なべさん・37才)

 

 

◆生活習慣・食生活を見直すことができ、不規則な生活を正すきっかけになりました。(ふみえさん・32才)

 

 

◆今できること、頑張ればできそうなことを続けることがたいせつだと実感しました。(たーちゃんまいちゃんさん・37才)

 

 

 

 

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞 スガヌマ薬局

 

 

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 


ページの先頭へ戻る