ブログ

生活情報誌プレステンに不妊改善漢方薬局として紹介されました

 

 

 

 

 

こんにちは。生活情報誌プレステンの記者さんから取材をうけて、5月3日のプレステンつくば版にスガヌマ薬局が掲載されました。これも日々不妊で悩む方々のためにがんばってきたお陰だと思います。

 

私たちは35歳以上の方、不妊治療を半年以上つづけている方、男性不妊の方をご懐妊に導くのが得意です。西洋東洋両方の医学に詳しい子宝カウンセラー薬剤師が、皆様がご懐妊する日までマンツーマンで徹底的にサポートいたします。ぜひあきらめずにご相談ください。

 

スガヌマ薬局 子宝カンセラー薬剤師 菅沼真一郎・由美子

 

 

平成29年5月3日プレステンつくば

 


独自の漢方で妊娠しやすい身体づくり

 

 

 

 

独自の漢方を用いた不妊治療相談で知られる、坂東市のスガヌマ薬局。不妊領域のトップドクターと最新の不妊治療を研鑽し、最新の薬学的知識を提供。また、日本中医薬研究会における不妊専門講座の周期調整法と、統合医療生殖学会のホルモンバランス調整法の両方を学んでいるのは、県内では同薬局のみ。特に「半年以上、不妊治療を続けている」「男性不妊」「35才以上」を不妊に導くのを得意としており、講演や雑誌などへの掲載も多数。市内だけでなく、常総市、牛久市、竜ヶ崎市、つくば市のほか、県外からの来客も多い。

「一人ひとりの状態に合った方法をご紹介し、食生活や睡眠などのアドバイスもしています。さらに不妊治療の豊富な知識を持った薬剤師が親身に相談に乗り、独自の漢方で、妊娠しやすい身体づくりをご提供しています」と店長・薬剤師の菅沼真一郎先生。その結果、昨年9月に48才の方を出産に導くなど、数々の実績も残している。

「病院でできないことは、ご本人がしていかなければなりません。妊娠しやすい身体づくりのお手伝いを、私たちが精一杯させていただきます」と菅沼先生。その一環として「子宝セミナー」も開催している(下記参照)。

なお、個別相談の流れとして、①予約のお電話②お店で充分なカウンセリングの上、生活習慣を見直すアドバイス③無理をしない程度に見直しを進める④14日~28日くらいの間隔でお店へ、となる。随時受付中なので、まずは気軽にお電話を。

 

 

 

2017年5月19日(金)開催

妊活支援市民講座

赤ちゃんがほしい!!子宝セミナー

参加無料 完全予約制

会場:坂東市中心市街地活性化センター2階 会議室

茨城県坂東市岩井4445-2

時間:19:30~21:00

講師:(社)統合医療生殖学会 柳田 浩二先生

※お子さま連れはご遠慮ください。※物販や勧誘活動は一切ありません。

 

 

 
ご予約 スガヌマ薬局 ℡0297-35-0003 

坂東市岩井4443

営業時間9:00~19:30 日曜・祝日定休


ページの先頭へ戻る