ブログ

(体験談)低AMH高プロラクチン血症八千代町37歳

 

 

こんにちは。37歳の茨城県八千代町の方に体験談をいただきました。当店で漢方薬を10ヶ月ご服用されご懐妊され、無事にご出産されました。

 

おめでとうございます。本当にうれしく思います。

 

こちらのお客様は、抗ミュラーホルモン(AMH)が0.27と低く、病院からホルモン年齢は「43才だね」といわれて大変ショックをうけてご相談に来られました。

 

プロラクチンも38mg/mlと高かったのですが、漢方薬をのんで4ヶ月で13mg/mlになりました。

 

体調も漢方薬を飲み始めてから肩こりや頭痛、生理痛がとても楽になられました。

 

ご主人様は精力があまりなく、元気がなかったので、一緒に漢方薬を服用していただきました。精子の運動率が20%だったのが2ヶ月で60%に改善されました。

 

 

「第二子のときもお世話になりたい」とのコメントもいただきました。その時はまた一緒に考えていきましょう。お待ちしています。

 

 

 

 

 

タイトル

 

第一子授かりました。

 

体験前

 

不妊治療で約1年通院していましたが、なかなか
結果が出ず思い悩んでいた時にこちらの漢方子宝相談の
広告を見て相談に伺い漢方を処方していただきました。

 

体験後

 

漢方を処方してもらってから、体も疲れにくくなり、冷え症も 改善され体調が良くなり通院の結果も良くなってきました。

 

スタッフの皆様が本当に親身になって相談にのってくれて お陰で辛かった不妊治療も頑張る事が出来ました。

 

第二子の時もお世話になりたいと思います。

 

本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

 

 

(体験談33)

 

2018年全国実力薬局
子宝部門
スガヌマ薬局受賞

 

 

不妊とアトピーの漢方薬なら

漢方のスガヌマ薬局へ

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約お待ちしております

茨城県坂東市岩井4443

漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 


ページの先頭へ戻る