ブログ

ファティリティクリニック東京への不妊治療の質問受付中

 

 

妊活スタートブック2017の厳選施設にファティリィクリニック東京と一緒にスガヌマ薬局も掲載されています。

 

坂東市からこんにちは

「ファティリティクリニック東京」さんに不妊治療でご質問のある方はいらっしゃいませんか?

 

この度、菅沼真一郎先生が 東京都渋谷区恵比寿にある「ファティリティクリニック東京の院内見学会と勉強会」に参加させていただけることになりました。

 

ファティリティクリニック東京さんは、不妊治療では大変名が知られており 高度な安全管理、世界最高峰の培養システム、質の高い不妊治療が評判を呼び是非治療を受けたいという方々が後を絶ちません。

 

技術が素晴らしいというクリニックは数多くありますが更には 心理カウンセリングや遺伝カウンセリングも行われ、患者さんに寄り添った心のケアもしっかりと行われているのです。

 

あらゆる面で優れているファティリティクリニック東京さんは日本でトップクラスの不妊クリニックです

 

今回、妊活サプリとして有名な、タンポポ茶「ショウキT-1」の株式会社徳潤さんのご協力のもと、勉強の機会を頂けることになりました。

 

菅沼真一郎先生は2年前に神戸の英ウィメンズクリニックに見学させていただきましたが、それ以来の見学会参加になります。

 

→ 英ウィメンズクリニック見学記事

 

今回のクリニック院内見学では、通常見ることの出来ない培養室を含む施設を見学させていただく予定でいまから大変楽しみにしていると申しております。
この日本トップクラスの高度生殖医療の現場に触れた経験を今後のスガヌマ薬局の不妊漢方カウンセリングに活かしていこうと考えているそうです。

 

6月28日(水)に参加して参りますので、
当日は15時より子宝カウンセラー薬剤師菅沼真一郎先生は不在となります。(もうひとりの子宝カウンセラー薬剤師菅沼由美子先生は店頭におります。15時以降の子宝相談は由美子先生にお願いします) ご理解の程よろしくお願い致します。

 

◎ブログを読んで頂いている皆さんへ不妊治療の質問のお願い◎
この見学会・勉強会の後に、ファティリティクリニック東京の小田原院長との質疑応答の時間をいただいています。

 

この日本トップクラスの不妊専門クリニックの小田原院長への質問を募集しています。
院長に直接質問ができ、またお答えいただける滅多にない貴重な機会です。
不妊に関わること、高度生殖医療に関しての疑問、
子宝についてちょっと気になっていることなど、
どんな疑問・質問でも構いません、ぜひご質問ください。

 

菅沼真一郎先生が、責任を持って質問して参ります。
電話・FAX・メール・Facebook・ブログ・店頭で直接お話しいただくなどどんな形でも構いませんので、質問をお寄せください。

 

6月25日(日)まで募集していますので、ご協力お願い致します。

 

ご協力いただいた皆様には、
「熱中症対策の漢方薬1680円分」をプレゼント致します。

 

※質問の内容は、個人に関わる内容を全て除いた上で、ブログの記事に使わせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞 スガヌマ薬局

 

 

不妊とアトピーの漢方薬のご相談ならスガヌマ薬局へ

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

茨城県坂東市岩井4443

漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpo@suganuma-yakkyoku.com

 

 

 

ページの先頭へ戻る