ブログ

スガヌマ薬局ではつかわなくなった漢方薬の無料交換をしています

 

 

坂東市からこんにちは

 

間もなく6月も終わろうとしております。今月はとても嬉しいことがありました。

 

 

6月の19日に3名のお客様(坂東市・常総市・古河市)に妊娠の御連絡をいただきました。一日に3名の方のご懐妊のご連絡をいただくのは初めてです。

 

ご連絡いただいた3名のお客様には、ご来店いただいて、流産予防の漢方薬に交換してすぐにご服用していただくようにしました。

 

スガヌマ薬局では妊娠したりして、当店でお買い上げのそれまで服用されていた漢方薬や健康食品を使わなくなったときは、流産予防の漢方薬や健康食品に無料で交換をしています。

 

 

スガヌマ薬局は20177年妊活スタートブックの厳選施設に茨城県唯一掲載されています

 

当店は「男性不妊」「不妊治療を半年以上つづけている方」「35歳以上」の方々を妊娠に導くのが得意です。お客様との出会いを大切に最適な漢方薬と養生法を提案して妊娠しやすい体質へ改善します。

 
当店の妊娠率は上がってきています。特に男性不妊の方の妊娠率は80%以上です。(妊娠数÷半年以上漢方薬を服用した数:体質改善には時間がかかりますので半年以上ははじめたらお続けください)

 

今月は不妊漢方相談されている32歳から42歳のお客様(つくば市・下妻市・八千代町・土浦市・常総市・坂東市・古河市)がご懐妊されました。おめでとうございます。(6/23日現在)

 

私たちは、お薬をお渡しするだけでなく妊娠しやすい身体作りの養生法をお話しています。
 
妊娠された皆様には、きちんと漢方薬を服用し、甘いものを控えたり、体を冷やさないようにするなどの養生法もがんばって下さった方々なので私たちも大変嬉しく喜びもひとしおでした。

 

まだまだ、これから安定期、出産までと段階があるので気を抜かずに、赤ちゃんと対面できる日までしっかりサポートいたします。

 

妊活で飲んで頂いた漢方薬は妊娠がわかった時点で流産予防の漢方薬に変更します。スガヌマ薬局では必要でなくなった妊活の漢方薬を流産予防の漢方薬と交換して手元に必要でない漢方薬が残らないように対応しております。

 

また、漢方薬が体に合わないなどの場合も、その都度、状況に応じて臨機応変に対応しておりますのでどうぞ安心してご相談下さい。

 

 

 

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞 スガヌマ薬局

 

 

不妊とアトピーの漢方薬のご相談ならスガヌマ薬局へ

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpo@suganuma-yakkyoku.com

 

 

 


ページの先頭へ戻る