ブログ

生活情報誌に不妊漢方薬局としてスガヌマ薬局が掲載

 

 

 

 

こんにちは。生活情報誌プレステンの記者さんから取材をうけました。

 

2017年1月3日(水)号に掲載されました。本年も不妊漢方相談がんばります。

 

スガヌマ薬局 菅沼真一郎

 

 

 

 

 

 

 


独自の漢方で妊娠しやすい身体に

 

 

 

 スガヌマ薬局は明治4年の創業。現在は、独自の漢方を用いた不妊治療相談で知られており、市内はもちろん、常総市、つくば市、古河市のほか、県北や県外からの来客も多い。

 

 特に「半年以上、不妊治療を続けている」、「男性不妊」、「35才以上」を妊娠に導くのが得意で、一昨年には48才の方を出産に導くなど、実力も確か。

 

そうした数々の実績から、インターネットの「不妊・子宝部門全国実力薬局100選」において、県内では同店のみが紹介されている。

 

 「一人ひとりの状態に合った方法をご紹介し、食生活や睡眠などのアドバイスしています。

 

さらに、豊富な知識を持った薬剤師が親身に相談に乗り、独自の漢方で妊娠しやすい身体づくりのお手伝いをしております」と店長・薬剤師の菅沼真一郎先生。

 

講演や雑誌などへの掲載も多く、最新の薬学的知識を提供するため、不妊治療のトップドクターと最新の不妊治療を研鑽。

 

また、日本中医薬研究会における不妊専門講座の周期調整法と、統合医療生殖学会のホルモンバランス調整法の両方を学んでいるのは、県内で同店だけだという。

 

 「病院でできないことは、ご本人がしていかなければなりません。

 

個別相談は随時受付中ですので、諦めず、まずはお気軽にお電話ください」と菅沼先生。

 

 年に3回主催している「妊活支援市民講座」も好評で、次回は1月13日(土)に開催。完全予約制につき、お申し込みはお早めに。

 

 

 

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞     スガヌマ薬局

 

 

不妊とアトピーの漢方薬

漢方のスガヌマ薬局

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

茨城県坂東市岩井4443

漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 


ページの先頭へ戻る