ブログ

(体験談)私が子どもを授かるまで(39歳子宮筋腫常総市女性)

 

 

 

こんにちは。無事にご出産された常総市の39歳のお客様から体験談をいただいたのでご報告いたします。おめでとうございます。大変うれしく思います。

 

こちらのお客様は、子宮筋腫があって、痛み止めを飲むくらいひどい生理痛がありました。冷え症で手足も冷たかったです。

 

漢方薬を服用して、2ヶ月くらいで生理痛はだいぶ軽くなってきました。冷え症も徐々に改善していきました。

 

服用後、7ヶ月でご懐妊されて、このたびご出産されました。

 

体験談を読みまして、私は涙もろいのでちょっと涙ぐみました。

 

本当によかったと思います。これからも不妊で悩む方々のためにがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル

 

 

私が子どもを授かるまで

 

 

 

体験前

 

20代の頃から7年もの間、不妊に悩んでいました。

 

30代も後半になり 「このままではいけない」と思いたったところへ、スガヌマ薬局さん、そして、漢方薬との出会いがありました。

 

薬局さんに通うようになり分かったことは、私自身、はっきりと認識していなかったのですが、冷え症であり、それに伴い月経痛をはじめ、様々なトラブルがあったということでした。

 

 

体験後

 

漢方薬を服用するようになってから、少しずつ冷えも改善していき、又、体の中から元気になっていくような感じがありました。

 

そして、はっきりとした自覚こそなかったものの、妊娠し継続できる体へと変わっていったようでした。

 

しかし、漢方薬との出会いもさることながら、菅沼真一郎先生との出会いがとても大きなことだったと思います。

 

相談に行く度に親身になって話を聞いて下さり、励まして下さいました。

 

そして、体調にも(家計にも)ふさわしいお薬を提案して下さいました。

 

妊娠中もその都度体調に合わせて薬を選んで下さり、最後には「母乳にもいいよ」と笑って下さいました。

 

今、最愛の息子を胸に抱きながらこの文章を書かせて頂いています。

 

菅沼真一郎先生、スガヌマ薬局の皆様、良い出会いを、たくさんのサポートをありがとうございました。

 

 

 

 

2018年全国実力薬局
子宝部門
スガヌマ薬局受賞

 

 

不妊とアトピーの漢方薬なら

漢方のスガヌマ薬局へ

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約お待ちしております

茨城県坂東市岩井4443

漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

No.1839

 

 


ページの先頭へ戻る