ブログ

(体験談)途切れることなく続けていくことが結果として現れてくる。坂東市40歳

 

こんにちは。漢方薬剤師の菅沼真一郎です。

 

 

漢方薬を飲みながら不妊治療をされていた茨城県坂東市40歳の方が無事にご出産されました。

 

 

おめでとうございます。とてもうれしいです。

 

 

体験談をいただいていましたので、ご報告いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル

 

 

途切れることなく続けていくことが結果として現れてくる

 

 

 

 

 

漢方体験前

 

 

 

1人目を妊娠するまで4年かかりましたが、2人目はあっさり妊娠。

 

 

娘が1歳になった頃に2人目が欲しいと夫婦で話し合い、妊活を始めて1ヶ月で妊娠しました。

 

 

現在、妊娠9ヶ月になり順調に過ごしています。

 

 

妊娠初期は、流産予防の漢方を出して頂き、安定期からは早産予防の漢方を飲んでいます。

 

 

 

 

漢方体験後

 

 

 

今年の12月に出産を予定しています。

 

 

振り返ると、1人目を出産した後の体の回復にも効果があるように感じました。

 

 

子宝に恵まれ、体質も改善され、6年間漢方を飲み続けて良かったです。

 

 

 

 

漢方薬剤師より

 

 

 

こちらのお客様は、1人目の時は4年間不妊治療をされた後、妊娠・出産されました。

 

 

2人目がほしいとのことで、出産後も漢方薬を服用されていました。

 

 

母乳をあげている時は、母乳の出をよくする漢方薬と卵子の老化をふせぐようにアンチエイジングの効果があるといわれている漢方薬を服用いただきました。

 

 

服用中は、「冷え性が改善され、冬になるとしもやけに悩んでいたこともなくなり、体質が良い方向になったと思います」とお話されていました。

 

 

断乳後、妊活を再開された時は、ご懐妊されたときと同じ処方の漢方薬で始めました。

 

 

漢方薬服用後、1ヶ月で自然妊娠されてのご出産、本当におめでとうございます。

 

 

1人目出産後も漢方薬をのんでいて、よかったと思います。

 

 

 

 

 

No.1851

 

 

 

 

 

 

全国実力薬局100選 漢方相談スガヌマ薬局

 

 

 

 

 

 

不妊とアトピーの漢方薬なら

漢方相談スガヌマ薬局へ

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約お待ちしております

茨城県坂東市岩井4443

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 

ページの先頭へ戻る