茨城の漢方相談スガヌマ薬局の健康セミナーは健康法を丁寧に説明します

306-0631 茨城県城東市岩井4443

0297-35-0003

営業時間/9:00~19:30 定休日/日曜・祝日

申し込む | 0297-35-0003 スガヌマ薬局 〒306-0631 茨城県城東市岩井4443 営業時間/9:00~19:30 定休日/日曜・祝日

2023年1月14日(土)第13回坂東市子宝セミナー

  • 【妊活支援市民講座】開講のお知らせ


    全国の不妊治療専門病院や産婦人科で講演されている講師をお招きし、「子宝セミナー(ママ予備校)」を開催いたします。

    「妊娠力」を高める食生活や生活習慣についてのアドバイス、妊娠について様々な知識を楽しく詳しく教えていただけます。

    講師の質問に答えながら学ぶ【参加型セミナー】です。

    「完全予約制」ですので、お早めのお申込みをお願い致します。

    なお、お子様連れの方はご遠慮いただいております。

    また、ビジネスや勉強目的のご参加は他の参加者様にご迷惑をお掛け致しますので、ご遠慮ください。

    お電話、メールでのご予約をお待ちしております!

    ※当セミナーは感染症対策をしっかりおこなって実施します。
  • 開催日 2023年1月14日(土) 13:30~15:00
    会 場 坂東市中心市街地活性化センター2階会議室
    住 所 坂東市岩井4445-2
    主 催 スガヌマ薬局(0297-35-0003)
    講 師 (社)統合医療生殖学会 筆頭学術講師 柳田 浩二先生
    参加費 無料
    その他 ※基礎体温表をお持ち頂けましたら個別相談も伺います。

    ※お子様連れの方は、ご遠慮いただいております。

    夫婦でのご参加、大歓迎!! 


    *当セミナーは感染症対策をしっかりおこなって実施します。

    安心してご参加ください。
  • お申し込みはこちら

参加者様のご感想

女性
土浦市 39歳

私の知識は古かったことが良くわかりました。

特にタイミングの取り方について、アップデートできたのは良かったです。

男性の精子の数が昔より減っていることや卵子や精子の寿命が短くなっていることにはとても驚きました。

女性
千葉県千葉市 43歳

柳田先生の最後の個別相談に心がらくになりました。

妊活生活の中で、主人の協力が思うように得られないという苛立ちがありましたが、先生の言葉に自分の視点が変わりました。

2人で散歩したり、主人の好きなところをよく見て、楽しく妊活をしていきたいと思います。

女性
つくば市 43歳

3回目のセミナー参加でしたが、毎回楽しい情報がいただけて、とても感謝しています。

そして、楽しかったです!

ありがとうございました。

男性
牛久市 40歳

とてもよかったです。

お話、本当に為になる事ばかりでした。

これから子供を作れるように、がんばっていきます。

妻と漢方薬も買おうと思います。

女性
栃木県鹿沼市 34歳

妊活で知っておいた方が良い知識が得られ、良かったです!

個別相談会で、相談できて良かったです。

元気と勇気がいただけました。

夏までに妊娠できるよう、お菓子を減らします!!

女性
栃木県小山市 43歳

ネットで個人的に調べていて、いろんな情報におどらされてたと、痛感しました。

まだまだ知らない事が多いと思ったし、とても勉強になりました。

次回も、是非参加したいです。