ブログ

(不妊漢方体験談)42歳でも赤ちゃんを授かることが出来ました。子宮筋腫、卵巣嚢腫、筑西市42歳女性

 

 

こんにちは。認定子宝カウンセラー・漢方薬剤師の菅沼真一郎です。

 

 

 

このたび筑西市42歳で妊娠された方がご出産されました。

 

 

 

おめでとうございます。とても嬉しいです。

 

 

 

不妊漢方体験談をいただきましたので、ご報告いたします。

 

 

 

 

 

 

 

~不妊漢方体験談タイトル~

 

 

 

42歳でも赤ちゃんを授かることができました。

 

 

 

 

 

~不妊漢方体験前~

 

 

 

 

もともと子宮筋腫を患っており、手術を受けた後に体外受精に挑戦しようと決めていました。

 

 

 

その時には既に、年齢的なもので生理周期が少しずつ短くなったり、内膜が厚くなり難しいなどの指摘も病院からされていました。

 

 

 

体外受精を選択するなら、万全な状態で臨みたいと思い、整体やサプリ、漢方について検索しました。

 

 

 

しかしながら、自分で調べることも限りがある為、利用者の口コミを拝見して、スガヌマさんを頼りにお店に伺いました。

 

 

 

 

~不妊漢方体験後~

 

 

 

 

手術の前後の状態に合わせた処方と、体外受精の段階に合わせた処方をして頂きました。

 

 

 

病院のスケジュールや検査の結果をお伝えすると、必要なお薬と詳しい説明を受けることができました。

 

 

 

お陰様で体の調子が良くなったのか、少しずつ病院での検査結果が良くなり、数回の移植で妊娠することが出来ました。

 

 

 

自身でも食事の見直し、適度な運動を心掛けました。

 

 

 

整体やサプリなど、色々な方のお力をお借りした中でも、スガヌマさんから得る情報には助けられましたし、漢方を継続して良かったと思っています。

 

 

 

 

~漢方薬剤師より~

 

 

 

こちらの筑西市のお客様は、病院で不妊治療をされていました。

 

 

 

不妊漢方薬をお渡しする時の3つのポイント

 

 

1.子宮筋腫と卵巣嚢腫

 

 

2.卵子の質

 

 

3.着床状態

 

 

 

子宮筋腫と卵巣嚢腫があり、手術後に体外受精をする予定でこられました。手術の前には、子宮筋腫と卵巣嚢腫を悪化させないことと、卵子の質をよくする漢方薬を中心にお渡ししました。

 

 

 

手術後は、子宮筋腫と卵巣嚢腫の再発予防と、卵子の質をよくすること、受精卵の着床をよくすることを考えて不妊漢方薬をお渡しいたしました。

 

 

 

卵子の質をよくするのは、180日以上かかります。最近の中国の研究では卵子の成長に335日以上かかるという不妊漢方病院のデータもございます。当薬局で48歳や50歳の方が出産されていますが、1年以上かかってご懐妊されてご出産されています。

 

 

 

こちらの不妊漢方薬をご服用されたお客様も服用されて1年でご懐妊されました。

 

 

 

高齢出産になります。流産予防の漢方薬もご出産までご服用されて無事に元気な赤ちゃんをご出産されて大変うれしく思います。

 

 

 

高齢の方、AMHが低い方も、漢方相談スガヌマ薬局では、妊娠されています。あきらめずにご相談ください。よろしくお願い致します。

                                                                                                                                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊とアトピーの漢方薬なら

 

漢方相談スガヌマ薬局へ

 

無料漢方相談実施中

 

ご相談ご予約お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443

 

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 

 

 

NO.8215 S

 


ページの先頭へ戻る