ブログ

(体験談)二人目も漢方のおかげで妊娠しました│二人目不妊│排卵痛の牛久市33歳女性

 

 

こんにちは。

 

11月に出産予定の茨城県牛久市33歳女性のお客様から体験談をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

一人目のときは、半年くらいで妊娠され、出産されました。

 

今回は出産後、排卵痛がひどくなったとご相談いただきました。

 

排卵痛を改善しながら、妊娠もしやすいような漢方薬を服用していただきました。

 

漢方薬を服用後、排卵痛はすぐに改善され、妊娠されました。前回と同様に流産予防の漢方薬も服用されて、つわりもかるく、もうすぐ出産とのこと大変うれしく思います。

 

 

 

 

IMG_20160915_0001

 

 

 

 

タイトル
二人目も漢方のおかげで妊娠しました!

 

 

 

 

 

 

体験前
一人目の時もこちらでお世話になり授かる事が出来ました。

 

出産後、1年程経ってから、排卵痛が強くなってしまったため、
スガヌマ薬局さんに相談をしました。

 

そして、基礎体温を再度つけて、それをもとに漢方を処方して
いただきました。

 

電話でもいつも親身になって話しを聞いていただき、感謝しております。

 

 

 

体験後
漢方を飲み始めた頃に、そろそろ二人目が欲しいと思っていたところでした。

 

一人目の時は病院で検査をしたりと授かるのになかなか時間がかかってしまいました。

 

その際に、初めてスガヌマ薬局さんにお世話になり、漢方を処方していただいた
ところ、あっという間に妊娠する事が出来たのです。

 

今回もまた授かるのに時間がかかるだろうと覚悟はしていましたが、ちょうど漢方も飲み出した事もあってまたまたタイミングよく妊娠する事が出来ました。

 

妊娠中も流産予防やつわりの時のアドバイスをいただき心強かったです。

 

11月出産予定です。頑張ります!

 

 

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞 スガヌマ薬局

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

                 No.1625


ページの先頭へ戻る