ブログ

つくばARTクリニックで治療された常総市48歳のお客様が漢方薬を服用して体外受精で出産されました

 

 

つくばARTクリニック

 

こんにちは。 今日は、うれしいお電話をいただいたのでご報告いたします。 スガヌマ薬局で漢方薬をのんで体外受精(顕微受精)で妊娠された常総市の48歳女性のお客様が、無事に元気な男の子をご出産されました。おめでとうございます。大変うれしく思います。いままでスガヌマ薬局では、47歳のご出産が最高だったので最高年齢が更新されました。

 

 

平成24年3月からつくばARTクリニックで不妊治療をされました。子宮筋腫のオペをされ、人工授精7回、顕微授精2回されましたが、なかなか妊娠されませんでした。なんとかしたいと夫婦で考えられて、平成25年6月から当店で漢方薬を服用されました。

 

 

最初は、FSH28と高く採卵も難しい状況でした。冷え性、経管粘液不足がありましたが、服用して半年ほどで解消されました。FSHが高く卵胞が大きくならない採卵が難しい状態が1年ほどで改善されて、採卵ができるようになりました。平成27年に2回採卵をされて凍結しました。その2個の凍結卵を戻して、平成28年1月にご懐妊され、無事にご出産されました。本当におめでとうございます。

 

ラルフローレンスタイプレゼント

ラルフローレンスタイプレゼント

 

40歳をこえてあかちゃんが欲しいと望まれる方に勇気をあたえていだだけたと思います。

 

 

35歳以上の方、男性不妊の方、病院に2年以上かかっている方によい結果が得られています。ご相談お待ちしています。

 

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞 スガヌマ薬局

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 

ページの先頭へ戻る