ブログ

第三回坂東市妊活セミナーにご参加ありがとうございました

 

 

 

こんにちは。

坂東市第三回子宝セミナー(「妊活支援市民講座」が平成29年5月19日(金)に開催されました。夜7時から9時までの遅い時間にもかかわらずご参加いただきましたことに感謝いたします。

 

最初に私が病院の治療とと漢方の治療の違いをお話しました。

 

不妊治療における病院の治療と漢方治療の違い

 

次に柳田先生が妊娠しやすい体作りについてお話しました。

 

 

参加された皆様は、お帰りの際にとても元気になられたことと思います。セミナーに参加された皆様が半年後に無事にご懐妊されるように私たちも精一杯がんばります。

 

 

参加されたお客様の声

 

坂東市 48歳女性
 

本日の内容はいかがでしたか?
 

質問に対しての回答もとてもわかりやすく、的確で勉強になりました。
もう1度改善していかなければならないことを、夫婦で話しあい、
もっと前向きに妊娠、出産、子育てをしている自分をイメージして
笑顔でがんばっていこうと思います。
 

次の内容など、ご希望があればお書きください。
 

次回は、よい報告を柳田先生に、お話できればと思います。
~今度こそ!で~
 

坂東市 46歳男性
 

本日の内容はいかがでしたか?
 

スタートの自分中心の考えで進んで良いというお言葉に良い意味で衝撃を受けました。正直、あきらめかけた部分もあってセミナーに参加させていただきましたが、昨日までの行動に反省すべき点は反省し、リセットをして明日から妊活に改めてチャレンジしようと感じました。
妻任せでありましたが、もう少し協力していきます。
 

次の内容など、ご希望があればお書きください。
 

フリートークスタイルは私にはありがたい午法です。
 

常総市 38歳女性
 

本日の内容はいかがでしたか?
 

1月に引き続き、様々なことを学ばせて頂きました。又、今までの

生活をもう一度再確認して、また今夜から、頑張ろうと思いました。
 

常総市 38歳女性
 

本日の内容はいかがでしたか?
 

とても参考になりました。今後自分のすべきことが具体的に
わかりました。
 

つくば市 34歳女性
 

本日の内容はいかがでしたか?
 

今までこのようなセミナーに参加したことがなかったので来てよかったです。大変勉強になり、抱えていた不安がとれ、前向きになれそうです。これからは、あまり過去をふり返ることなく、前を向いて、やっていこうと思います。
少人数で自分の聞きたいことを詳しく聞けたので良かったです。
また参加させていただきたいです。
 

坂東市 41歳女性
 

本日の内容はいかがでしたか?
 

とても、良かったです。
妊活に不安がありましたが、秋に妊娠します!!

 

 

私たちは35歳以上の方、不妊治療を半年以上つづけている方、男性不妊の方をご懐妊に導くのが得意です。西洋東洋両方の医学に詳しい子宝カウンセラー薬剤師が、皆様がご懐妊する日までマンツーマンで徹底的にサポートいたします。個別相談は随時受付中です。ぜひあきらめずにご相談ください。

 

 

 

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞 スガヌマ薬局

 

 

不妊とアトピーの漢方薬のご相談ならスガヌマ薬局へ

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

茨城県坂東市岩井4443

漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る