ブログ

生理痛、生理不順、不妊症を漢方で改善、赤ちゃん授かりました。つくばみらい市38歳女性

 

 

 

こんにちは。漢方で不妊症を改善して出産された茨城県つくばみらい市の38歳の女性のお客様から体験談をいただきましたのでご紹介いたします。

 

こちらのお客様は二十歳くらいから生理痛や生理不順、があって悩んでいました。生理前には気持ちが落ち込むことも多かったとのことでした。不妊で悩んでおられて、スガヌマ薬局に相談にこられました。

 

服用してすぐに生理痛も軽くなり、生理前の気持ちの落ち込みもよくなってきました。病院のクロミットなど排卵誘発剤と併用して、半年でご懐妊されました。今は丈夫な女の子を出産されました。おめでとうございます。

 

 

 

 

タイトル

漢方で改善、赤ちゃん授かりました。

 

 

体験前

 

若い頃から。生理不順、生理痛、疲れやすく、生理前になると気分の浮き沈みもあり、長年悩まされていました。

結婚を機に子供も授りたかったので、体質改善と思い試してみました。

 

 

 

体験後

 

漢方を飲み始めて1年ぐらいで冷え症、気分の浮き沈みが

以前より安定したように感じるようになりました。

病院との併用もできてその後、1年くらいで、子供を

授かることができました。

これからも漢方を続けたいと思います。

 

 

 

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞 スガヌマ薬局

 

 

不妊とアトピーの漢方薬のご相談ならスガヌマ薬局へ

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443

漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 

 


ページの先頭へ戻る