ブログ

低体温・低体重でも漢方で不妊克服つくば市32歳

 

 

こんにちは。もうすぐご出産されるつくば市32歳のお客様から体験談をいただきました。大変うれしく思います。

 

一番気になる症状は「低体温・低体重」

 

こちらのお客様は、低体温(36度以下)と低体重(身長170体重51KgBMI17.7)でお悩みでした。

 

生理周期も30日と長めでした。生理痛も痛み止めを飲むほどではないですが、ありました。

 

漢方薬を服用して3ヶ月くらいで、生理痛はなくなりました。体温も徐々に高くなってきて、低温期でも36度以下のことはなくなりました。

 

妊娠しやすいBMIは20~25といわれています。お客様はBMI17.7の体重でした。体重は、体質もあって増えていきませんでしたが、体重が軽くても妊娠しやすくする漢方薬を中心に服用していただきました。

 

無事にご懐妊されて、もうすぐご出産とのこと大変うれしく思います。おめでとうございます。

 

冷えが大敵です。生野菜など体を冷やすものはさけて暖かいものを食べるように心がけてください。無事にご出産まで早産予防、安産の漢方薬をお続けくださいね。

 

 

 

タイトル

 

漢方のおかげで子どもを授かりました

 

 

体験前

 

他の薬局に通って、しばらく、漢方を飲んでいましたが、あまり実感(体の変化)がなく、色々違う種類の物を提案していただきましたが、子宝とその漢方は関係あるのかなあと疑問に思い、安い物ではないし、悩んでいた時に、知人にスガヌマ薬局を紹介してもらいました。

 

 

体験後

 

紹介してくれた知人が、こういった種類の物を飲んでいるよ!!と教えてくれて、雑誌などで、見た事がある種類の物もあり、正直、飲む種類はいっぱいあるなあと思ったので、飲みづらいなぁとは思いましたが、先生に処方していただいた漢方を飲み始めて、半年も経たない内に、授かる事が出来ました。

 

一回、初期に流産しているので、いつ喜べるのかと思いながら、6ヶ月を迎え、色々な不安を先生に聞いてもらいながら、今も通っています。

 

漢方もですが、薬局の先生の優しい雰囲気も子授けの効果があるんだと思います。

 

 

スガヌマ薬局では、不妊治療で他の漢方薬局にかよっていた方が、ご縁をいただきスガヌマ薬局で漢方薬を飲むようになってご懐妊、ご出産された方がたくさんいます。

 

他の薬局でうまくいかない方は、一度スガヌマ薬局の漢方カウンセリングをうけてみませんか?無料漢方相談実施中です。お気軽にご予約ください。

 

 

 

不妊とアトピーの漢方薬ご相談ならスガヌマ薬局へ

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

茨城県坂東市岩井4443

漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 


ページの先頭へ戻る