ブログ

(体験談)漢方を飲んですぐに妊娠できました。多のう胞性卵巣つくば市33歳

 

 

 

こんにちは。無事に妊娠・出産されたつくば市33歳女性のお客様から体験談をいただきました。おめでとうございます。

 

こちらのお客様は、生理痛がひどく痛み止めをのまなければならないほどでした。漢方薬を服用して1ヶ月くらいで痛みはほとんどなくなりました。

 

多のう胞性卵巣とのことで排卵しにくい状態がありました。漢方を飲んで排卵の状態もととのってきてタイミングがとりやすくなりました。

 

最初のお子様ができるまでは、結婚して2年くらいかかりましたが、今回、漢方薬をのんで3ヶ月でご懐妊されました。

 

この度無事にご出産されて大変うれしく思います。これからも食事に気をつけて元気でいてください。何かわからないことがございましたら、フォローいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル

 

漢方を飲んですぐに妊娠できました

 

 

体験前

 

1人目を妊娠するまで1年程かかりました。生理不順に加えて、排卵も自力では無理で病院で排卵誘発剤を処方されないと排卵しなかったです。

 

排卵誘発剤を飲んでも、中々排卵するまでに時間がかかり、

体調も任活中はあまり良くなかったです。

 

1人目の任活のために通った病院では分からなかったのですが、

2人目任活の際に病院で「多のう胞性卵巣」であることが

分かりました。また、生理痛も頭痛もひどかったです。

 

 

体験後

 

1人目の時に妊娠まで大変だったので今回も1年くらいかかると

思っていましたが漢方を飲んだ周期にすぐ妊娠することができました。

 

漢方を飲んでからの方が体調も良くなった気がします。また、

冷え症だったようですが、体もポカポカしてきたような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

2018年全国実力薬局
子宝部門
スガヌマ薬局受賞

 

 

不妊とアトピーの漢方薬なら

漢方のスガヌマ薬局へ

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約お待ちしております

茨城県坂東市岩井4443

漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 

No.1837

ページの先頭へ戻る