ブログ

生活情報誌に不妊漢方相談で掲載!「あかちゃんが欲しい!!子宝セミナー」

 

 

 

 

 

 

茨城県坂東市からこんにちは。

 

 

 

認定子宝カウンセラー・漢方薬剤師の菅沼真一郎です。

 

 

 

令和5年1月1日に、生活情報誌プレステン「教えて先生!!」に掲載されました。

 

 

 

 

1月14日妊活市民講座「あかちゃんが欲しい!!子宝セミナー」が開催されます。

 

 

 

お申し込みお待ちしています。詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

独自の漢方で“妊娠しやすい体質”に

 

 

 

 創業150年のスガヌマ薬局。ウェブの「不妊・子宝部門全国実力薬局100選」
ほか、県内で唯一、主婦の友社刊の妊活ガイドブックで紹介されるなど、不妊治療へのアドバイスに定評がある。

 

 

 

近年も48才、50才の方が出産に至るなど実績も確か。

 

 

 

近隣、県内のみならず、県外からの来店も多い。

 

 

 

 「一番早く結果に結びつくのは、産婦人科にかかりながら、漢方での体質改善を併用することです。

 

 

 

例えば『子宮内膜の状態は病院のお薬で改善できるので、漢方で”卵子の質“を良くし、着床率を上げましょう』といった具合です。

 

 

 

さらに食事や睡眠などを見直すことで、妊娠に至ったという方は大勢いらっしゃいます」と店長・薬剤師の菅沼真一郎先生。

 

 

 とはいえ、それにはどうしても費用がかかるかもしれない。

 

 

 

しかも子宝、特に女性には、タイムリミットがある。

 

 

 

 「だからこそ、一日でも早く嬉しい報告をいただけるよう、豊富な知識を持つ薬剤師が親身にお手伝いします。

 

 

 

アラフォーの方もアラフィフの方も諦めず、一緒に解決の糸口を見つけましょう」

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 相談は随時受付中(要予約)。

 

 

オンライン相談も可能。

 

 

 

「具体的でわかりやすい」と好評の妊活支援市民講座(下記)も開催しているので、まずは気軽に参加してみては?

 

 

 

当店は、統合医療生殖学会認定店として、不妊領域のトップドクターと最新の不妊治療を研鑽し、最新の薬学的知識をお客様にご提供しております。その結果、つくば市、常総市、古河市の他、県北、県外からも数多くのご相談がございます。

 

 

 

当店では、不妊治療の豊富な知識を持った薬剤師が親身になって相談し、妊娠しやすい体づくりを提案しております。平成28年9月には、48歳のお客様にも当店独自の漢方でご出産いただいた実績もございます。まずは当店にご相談ください。皆様がご懐妊する日まで徹底的にサポートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊とアトピーの漢方薬なら

 

漢方相談スガヌマ薬局へ

 

無料漢方相談実施中

 

ご相談ご予約お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 


ページの先頭へ戻る