ブログ

遠藤産婦人科で不妊治療中の筑西市のお客様が体外受精6回目で妊娠しました

 

 

 

 

IMG_20160719_0002_NEW

 

 

 

こんにちは。遠藤産婦人科医院で不妊治療中の筑西市のお客様が漢方薬を飲み始めて2ヶ月で体外受精6回目で始めて妊娠されました。おめでとうございます。体外受精6回目以降の妊娠はとても難しいとされています。そのためか国も体外受精の助成は6回まで(39歳までは6回、40歳から42歳は3回まで)となっています。

 

いままで5回だめだったので今回も期待していなかったそうです。こんなに早く妊娠するなら漢方薬をもっと早く始めていればよかったと笑顔でお話になられました。

 

飲み始めてすぐに体温が上がってきたのがわかったそうです。冷え性のお客様では、漢方を飲み始めてすぐに体温があがったのがわかる人もいます。

 

漢方薬を飲み始めて、養生法も実践してくださいました。私たちが養生法としてお話した、脂っこいものや塩分の多いもの、生クリームやチョコレートをを控えることや、生野菜から温野菜にすること、半身浴をすることなどもできるだけおこなってくれました。

 

遠藤産婦人科医院での不妊治療も人工授精10回、体外受精5回とおこない結果がでないなか、悩まれて漢方薬をやってみようとなったそうです。今回妊娠されてとてもよかったと思います。現在妊娠4ヶ月になるところですが、つわりも軽く流産予防の漢方薬もしっかり飲まれています。無事にご出産まで精一杯お手伝いしていきます。

 

スガヌマ薬局では、40歳以上の方、体外受精6回目以降の方の妊娠症例がたくさんございます。なかなかうまくいかないとお悩みの方、あきらめずにご相談ください。ご相談、ご予約お待ちしています。

 

 

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞 スガヌマ薬局

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com


ページの先頭へ戻る