ブログ

(体験談)無事に子宝に恵まれました。PCOS桜川市29歳

 

 

こんにちは。漢方薬剤師の菅沼真一郎です。

 

 

多嚢胞性卵巣症候群(たのうほうせいらんそうしょうこうぐん)(PCOS)で自然に排卵することが難しかった桜川市29歳の方が、ご出産され漢方体験談をいただきました。

 

 

おめでとうございます。無事に妊娠、出産して本当にうれしく思います。

 

 

無事子宝に恵まれました

 

 

 

漢方体験前

 

 

元々生理が不順で、20代の前半から多のう胞性卵巣症候群だろうと診断を

 

うけていたので、結婚後早めに漢方の治療を受けました。

 

ほっておくと、3、4ヶ月生理もこず、生理がきても少量で排卵はおきておらず、子宮内膜もうすい状態でした。

 

病院で排卵誘発剤を使って、排卵しても内膜がうすく着床も中々できませんでした。

 

 

 

漢方体験後

 

 

漢方を飲みはじめて、最初はあまり変化を感じませんでしたが、徐々に体が温まる感じがしたり、肩こりが楽になりました。

 

そのおかげか、飲みはじめて3ヶ月で着床もできて、無事に妊娠することができました。

 

排卵誘発剤を使うと内膜がうすくなってしまうと聞いていたので、それを漢方が補って内膜をあつくしてくれたのかなと思います。

 

無事に6ヶ月をむかえ産まれてくるのが楽しみです。

 

 

 

漢方薬剤師より

 

漢方薬を服用して3ヶ月で無事にご懐妊され、ご出産されて本当に良かった思います。

 

ご来店された時は、生理が3、4ヶ月こなくて、病院でリセットをしたりすることをとても心配されていました。

 

冷え性や肩こりもありました。漢方を服用され、冷え性や肩こりも改善されてきた矢先のご懐妊、とてもうれしかったです。

 

スガヌマ薬局では、冷え性、生理痛は、ほぼ改善します。出産後も冷え性や生理痛がある方もお気軽にご相談下さい。

 

 

スガヌマ薬局の子宝相談は、多嚢胞性卵巣症候群(たのうほうせいらんそうしょうこうぐん)(PCOS)の方にも、漢方を服用して、ご懐妊、ご出産されています。

 

 

多嚢胞性卵巣症候群でお悩みの方はご相談ください。気持ちを楽にして妊娠、ご出産できるようにお手伝いいたします。

 

 

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)のその他の漢方体験談こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞 スガヌマ薬局

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 

 

                        No.1829

ページの先頭へ戻る