ブログ

男性不妊で有名なリプロダクションクリニック東京が平成29年3月開院

 

 

 

こんにちは。

リプロダクションクリニック東京が新橋夢クリニックのある新橋に平成29年3月に開院されます。

リプロダクションクリニック東京は大阪のリプロダクションクリニック大阪の系列のクリニックになります。

 

 

男性不妊に悩む小錦八十吉さんの記事が朝日新聞に掲載

男性不妊に悩む小錦八十吉さんの記事が朝日新聞に掲載

 

 

CEOの石川智基先生は、男性不妊でとても有名な先生です。

 

近年増加している男性不妊に悩む方が多くなっています。平成29年1月12日には元力士の小錦八十吉さんが男性不妊の治療をされている記事が朝日新聞に掲載されました。 昨年は 男性不妊に悩んだ村橋ゴローさんの本が出発されたりしています。男性不妊の注目が高くなっています。リプロダクションクリニック東京の開院は男性不妊でお悩みの方に朗報ではないでしょうか。

 

関東では獨協医科大学越谷病院泌尿器科の岡田弘先生が有名ですが、関西では石川智基先生が有名です。石川智基先生は、私が所属する統合医療生殖学会(旧子宝カウンセラーの会)で講演されたこともある先生です。スガヌマ薬局では、当店でショウキT-1や漢方薬を服用されているお客様で希望される方には、石川先生に診療情報提供書をお送りすることもできます。

 

開院前におこなわれた対外受精説明会は予約がとれない状況です。(平成29年2月2日現在)

 

参照 リプロダクションクリニック東京予約ページ

 

ご予約を希望する方は、こまめにホームページをチェックするといいと思います。

 

西洋の治療と東洋の治療はアプローチが違います。 男性不妊もいいとこどりしてよりよい結果を出すのがよいと思います。

 

 不妊治療における病院の治療と漢方治療の違い

 

西洋の治療と東洋の治療を融合して妊娠に結び付けましょう。

 

私たちスガヌマ薬局でも男性不妊に悩む方々が多くご相談にこられています。私たちは男性不妊も得意です。お悩みの方は、ぜひご相談ください。

 

 

スガヌマ薬局男性不妊改善例

 

精子運動率5%を改善して自然妊娠│八千代町36歳男性不妊

 

漢方服用後5ヶ月で妊娠│男性不妊の常総市32歳男性

 

奇跡が起きました│男性不妊の下妻市37歳男性

 

 

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞 スガヌマ薬局

 

 

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 


ページの先頭へ戻る