ブログ

第4回茨城県坂東市妊活セミナーがプレステンに掲載されました

 

 

茨城県坂東市からおはようございます。

11日(金)の新聞広告で配られるプレステンにスガヌマ薬局の子宝セミナーについて掲載されましたのでその記事をご紹介します。

まだお席はございますのでご予約をお待ちしております

なお、8/11、13~15はお休みをいただきますのでそれ以外の営業日に

御連絡下さいませ!(スガヌマ薬局 0297-35-0003)

 

皆様のご参加お待ちしております

 

 

スガヌマ薬局は明治4年の創業。独自の漢方を用いた不妊治療相談で知られる

不妊領域のトップドクターと最新の薬学的知識を提供。

特に「半年以上、不妊治療を受けている」「男性不妊」「35才以上」を妊娠に導くのを得意としており講演や雑誌などへの掲載も多数。

 

 

また日本中医薬研究会における不妊専門講座の周期調整法と統合医療生殖学会のホルモンバランス調整法の両方を学んでいるのは県内では同薬局のみ。

 

インターネットの「不妊・子宝部門 全国実力薬局100選」でも県内で唯一紹介されている。

 

「病院で出来ないことはご本人がしていかなければなりません。そこで一人ひとりの状態に合った方法を紹介し食生活や睡眠などのアドバイスもしています。

 

更に不妊治療の豊富な知識を持った薬剤師が親身に相談に乗り独自の漢方で妊娠しやすい身体作りをお手伝いさせていただきます」と店長・薬剤師の菅沼真一郎先生。

 

昨年9月には48才の方を出産に導くなど数々の実績も有り市内はもちろん、常総市、つくば市、古河市の他県北や県外からの来店も多い

 

個別相談は随時受付中なのでまずは気軽にお電話を。

 

なお、9月2日には同薬局主催のセミナーを開催。

 

完全予約制なのでお申し込みはお早めに。

 

 

セミナーについてご案内はこちら

 

平成29年9月2日(土) 13;30~15:30

坂東市中心市街地活性化センター2階 会議室

 

参加ご希望の方はスガヌマ薬局までお早めに御連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

全国実力薬局「漢方相談」部門受賞

全国実力薬局漢方相談部門受賞 スガヌマ薬局

 

不妊とアトピーの漢方薬のご相談ならスガヌマ薬局へ

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443 

 漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

お問い合わせ

 

 

 

ページの先頭へ戻る