ブログ

不妊治療専門クリニックからご紹介を依頼されました

 

 

こんにちは。子宝カウンセラー薬剤師の菅沼真一郎です。

 

日本で有数の不妊治療専門クリニックであるファテリティクリニック東京院長の小田原靖先生から不妊治療を検討されている患者様のご紹介を依頼されました。

 

ファテリティクリニック東京のリーフレットも同封されていました。ご紹介の必要な方は店頭にご用意してありますのでお申し出ください。

 

小田原先生とは、ファテリティクリニック東京の見学会に参加して、その後、懇親会でもご一緒させていただきました。

 

ファテリティクリニック東京の見学会の様子はこちら

 

とても患者様のことを考えているすばらしい先生だと思いました。

 

小田原院長と一緒に

 

このようなすばらしい先生から、不妊治療の患者様のご紹介を依頼されるということは大変うれしいです。

 

ファテリティクリニックへのご紹介を希望の方はお申し出ください。不妊漢方相談をされているお客様にはスガヌマ薬局から紹介状を差し上げています。

 

私たちの薬局も、漢方不妊治療施設として専門に認知されてきたことと思い大変うれしく思います。

 

今後も日々研鑽を積み不妊で悩む患者様をひとりでも多くご懐妊・ご出産に導けるように不妊漢方相談がんばります。

 

 

 

全国実力薬局子宝部門受賞

全国実力薬局子宝部門受賞スガヌマ薬局

 

不妊とアトピーの漢方薬なら

漢方のスガヌマ薬局へ

無料漢方相談実施中!!

ご相談ご予約お待ちしております

茨城県坂東市岩井4443

漢方相談スガヌマ薬局

電話 0297-35-0003

FAX 0297-35-2093

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る