茨城の漢方相談スガヌマ薬局の健康セミナーは健康法を丁寧に説明します

306-0631 茨城県城東市岩井4443

0297-35-0003

営業時間/9:00~19:30 定休日/日曜・祝日

申し込む | 0297-35-0003 スガヌマ薬局 〒306-0631 茨城県城東市岩井4443 営業時間/9:00~19:30 定休日/日曜・祝日

2023年7月8日(土)第14回坂東市子宝セミナー

  • 【妊活支援市民講座】開講のお知らせ


    全国の不妊治療専門病院や産婦人科で講演されている講師をお招きし、「子宝セミナー(ママ予備校)」を開催いたします。

    「妊娠力」を高める食生活や生活習慣についてのアドバイス、妊娠について様々な知識を楽しく詳しく教えていただけます。

    講師の質問に答えながら学ぶ【参加型セミナー】です。

    「完全予約制」ですので、お早めのお申込みをお願い致します。

    なお、お子様連れの方はご遠慮いただいております。

    また、ビジネスや勉強目的のご参加は他の参加者様にご迷惑をお掛け致しますので、ご遠慮ください。

    お電話、メールでのご予約をお待ちしております!

    ※当セミナーは感染症対策をしっかりおこなって実施します。
  • 開催日 2023年7月8日(土) 13:30~15:00
    会 場 坂東市中心市街地活性化センター2階会議室
    住 所 坂東市岩井4445-2
    主 催 スガヌマ薬局(0297-35-0003)
    講 師 (社)統合医療生殖学会 筆頭学術講師 柳田 浩二先生
    参加費 無料
    その他 ※基礎体温表をお持ち頂けましたら個別相談も伺います。

    ※お子様連れの方は、ご遠慮いただいております。

    夫婦でのご参加、大歓迎!! 


    *当セミナーは感染症対策をしっかりおこなって実施します。

    安心してご参加ください。
  • お申し込みはこちら

参加者様のご感想

男性
千葉県千葉市 35才

今までネットや本で様々な情報を調べてきましたが、それらの情報の大部分が網羅されておりました。

また、それらの情報の信憑性をエビデンスをもって説明して頂き、ようやく腑に落とせました。

個別質問でも、自身のやっていることを適切に評価頂き、加えて効果のある方法も3つ教えて頂きました。

大満足いたしました。

はじめ女性不妊の話のみかと思っていましたが、両方バランス良くお話してくださり、安心しましたし、女性側の事情も知れて勉強になりました。

ありがとうございました。

女性
猿島郡境町 33才

とても勉強になる貴重なお話をきけて本当に良かったです。

周りが子育てで忙しい中、中々子づくりについては相談することができなかったし、ネットの情報も情報過多で何を信じていいか分からなかったのですが、きちんとエビデンスに伴って、お話を聞けたのでとても有益でした。

ありがとうございました。

女性
土浦市 32才

ありがとうございました。

具体的に多方面の質問に答えていただき、勉強になりました。

体質改善で日々がんばっているつもりでしたが、スマホや食べ物など、まだまだ自分に甘い所があると気付きました。

‟本気″でやらないと 、‟求めないと”、授からないと心に刻み、夫婦でがんばりたいと思います。
 

女性
常総市 40才

モヤモヤしていたことがきけて本当によかったです。

妊娠する前、最中、後とお話がきけて、知らなかったことばかりでよかったです。

スガヌマ薬局に通って、お話をたくさんきいていましたが、よりくわしくきけてよかったです。

感動しました。

くじけそうになってましたが、元気でました。

ありがとうございます。

男性
常総市 43才

結構知らないことが多くて勉強になった実感があった。

講師のしゃべり方が軽快で聞きやすかった。

女性
つくば市 43才

何度も参加させていただいていますが、毎回とても新しい発見があり、とても勉強になります。

まだあきらめたくないので、妊活がんばります。

ありがとうございました。