茨城の漢方相談スガヌマ薬局の健康セミナーは健康法を丁寧に説明します

306-0631 茨城県城東市岩井4443

0297-35-0003

営業時間/9:00~19:30 定休日/日曜・祝日

申し込む | 0297-35-0003 スガヌマ薬局 〒306-0631 茨城県城東市岩井4443 営業時間/9:00~19:30 定休日/日曜・祝日

2024年1月13(土)第15回坂東市子宝セミナー

  • 【妊活支援市民講座】開講のお知らせ


    全国の不妊治療専門病院や産婦人科で講演されている講師をお招きし、「子宝セミナー(ママ予備校)」を開催いたします。

    「妊娠力」を高める食生活や生活習慣についてのアドバイス、妊娠について様々な知識を楽しく詳しく教えていただけます。

    講師の質問に答えながら学ぶ【参加型セミナー】です。

    「完全予約制」ですので、お早めのお申込みをお願い致します。

    なお、お子様連れの方はご遠慮いただいております。

    また、ビジネスや勉強目的のご参加は他の参加者様にご迷惑をお掛け致しますので、ご遠慮ください。

    お電話、メールでのご予約をお待ちしております!

    ※当セミナーは感染症対策をしっかりおこなって実施します。
  • 開催日 2024年1月13日(土) 13:30~15:00
    会 場 坂東市中心市街地活性化センター2階会議室
    住 所 坂東市岩井4445-2
    主 催 スガヌマ薬局(0297-35-0003)
    講 師 (社)統合医療生殖学会 筆頭学術講師 柳田 浩二先生
    参加費 無料
    その他 ※基礎体温表をお持ち頂けましたら個別相談も伺います。

    ※お子様連れの方は、ご遠慮いただいております。

    夫婦でのご参加、大歓迎!! 


    *当セミナーは感染症対策をしっかりおこなって実施します。

    安心してご参加ください。
  • お申し込みはこちら

参加者様のご感想

女性
つくば市 28歳

もう、本当に来てよかったなと思いました。

長い間悩んでいて、これはどうなんだろうと思うことを聞けて、たくさん勉強できました。

今日からためそうと思います。

おどろくこともたくさんあって、すぐやろうと思いました。

ありがとうございました。

男性
つくば市 43歳

本日はセミナーに参加して、とても勉強になりました。

自分がどうしたらいいのか。

嫁がどうしたらいいのか。

夫婦でどのようにしたらいいのか。

自分の知らなかった事をたくさん知ることが出来ました。

本日は、本当にありがとうございました。

女性
水戸市 32歳

本日2回目のセミナーで覚悟をしっかり持ち、ダイエット・温活します!!

夫婦仲良くしていきます。

とても楽しいセミナーありがとうございました!!

男性
土浦市 38歳

とても勉強になりました。

目からウロコとは、このことだったんだと思いました。

女性側から、男性側から、2時間考えさせられました。

やせます。スクワットします。

ご指導ありがとうございました。

女性
水戸市 44歳

とても楽しく学ばせていただきました。

個人的な質問に対してもとても丁寧に説明してくださって、ありがたいです。

妊娠に希望が持てました。