ブログ

不妊症を克服して妊娠された境町のお客様が双子のエコー写真をもってきてくださいました。

こんにちは。今日は、漢方薬を服用して妊娠された方がエコー写真をもってきてくださいました。

 

 

 

なんと双子です。エコー写真にもしっかりふたつの形がみえます。

 

 

 

双子でもしっかりエコーでふたつ写るのはめずらしいです。お医者さんがうまくとってくれたようです。

 

 

 

 

IMG

 

 

奥様は男の子と女の子がいいな~とお話していました。だんな様は目を細めながらにこやかにどちらでもいいとお話されていました。仲のよいご夫婦です。

 

 

 

 

妊娠中の養生法(健康法)として暑い日がつづきますが、冷えが大敵です。クーラーに注意することのほかに、

 

 

 

 

○なまものや冷たいものをさけること

 

 

○重たいものをもたないこと

 

 

○疲れすぎないこと

 

 

 

をお話しました。

 

 

 

また妊娠7週目までが薬の服用にもっとも注意する時期ですが、特にシップを注意するようにお話しました。

 

 

 

10489979_1620456331562015_6913444669767945166_n

妊娠された方にはこれからいろいろ無事に出産するまでの妊娠糖尿病や妊娠中の肩こり腰痛予防の養生法などについて順番にお話します。

 

 

 

スガヌマ薬局では、妊娠から無事出産するまで、元気にうまれるための学校にくるつもりでおいでください。とお話するとお二人とも笑顔で「よろしくお願いします」をおっしゃってお帰りになりました。

 

 

 

二人の仲のよい姿をみるととてもうれしくなりました。私たちにできるフォローを精一杯がんばります。

 

 

 

 

 

全国実力薬局100選 子宝部門受賞 スガヌマ薬局

全国実力薬局100選             子宝部門受賞 スガヌマ薬局

 

無料漢方相談実施中!!

 

 

ご相談ご予約のお電話お待ちしております

 

茨城県坂東市岩井4443

 

漢方相談スガヌマ薬局

 

電話 0297-35-0003

 

FAX 0297-35-2093

 

メール kanpou@suganuma-yakkyoku.com

 


ページの先頭へ戻る